『CPU強化モデルの存在』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『CPU強化モデルの存在』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPU強化モデルの存在

2020/06/23 18:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 SSS_007さん
クチコミ投稿数:21件

PS4にはPS4Proがあります。PS5はとても興味があり購入しようと思っていますが、PS5が発売された後にPS5Proが出るのでしょうか?そうなると慌ててPS5を購入しない方が良いのかなと思っています。

書込番号:23487723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2020/06/23 18:29(1年以上前)

発売されないと思います。仮に出るとしたら、4K120fps安定したのが需要あるとは思えません。

書込番号:23487764 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/06/23 18:54(1年以上前)

PS4PROが出るまで、何年かかったのか知らないのでしょうか。

書込番号:23487801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/23 19:29(1年以上前)

出る出ないは別として、そもそも慌てて購入する必要はありません。

書込番号:23487864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/06/23 19:37(1年以上前)

ここで聞いて、答えを知っている人が居ると、何故思えるのかが謎です。

書込番号:23487876

ナイスクチコミ!13


スレ主 SSS_007さん
クチコミ投稿数:21件

2020/06/23 19:43(1年以上前)

>20時半の男さん
ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:23487889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/06/23 23:53(1年以上前)

いずれ 出すと思うが

2年先か3年先か

は、分からないよ。

書込番号:23488514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2020/06/27 00:23(1年以上前)

待っていれば、いずれPS6も出ますのでキリがありません。

遊びたいゲームが出た時に買えば良いと思いますよ。

書込番号:23495142

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング