プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2047
最安価格(税込):¥96,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
中国のファイアウォールかなんかで中国で今ps5ネット接続が出来ないみたいで中国に売り付ける転売屋が死亡してるらしいので日本で もしかしたらクリスマス年内に入手出来る可能性が見えて来ましたよね。
今転売屋で定価以上に買うのはリスクと損でしかありません。
書込番号:23785136 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
タイトル見て中国で転売屋が殺されたのかと思ったわ
書込番号:23785168
33点
その死亡ではないですね笑 でも中国国内ならあり得ない話ではないです。
Switchが生産回復しても尚数ヶ月入手困難だったのは中国国内で高額に売り付ける大量買占め転売屋の存在がとても大きかったのでps5ではそこをぶっ潰した事により まんざらクリスマス辺りはある程度の方々が定価入手出来てる希望が見えて来たように思えたのでコレが現実になって欲しいですよね。
書込番号:23785299 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ヤス・メタルさん
朗報ですね、スイッチ品薄は、中国への転売がとても多かったのが原因だと思っていたので。
任天堂がたくさん作ってもユーザー、子供に中々行き当たらなかったのはニュースなどで見て、他人事でもイライラしていました。
書込番号:23785354 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
文言は良くないですね。
書込番号:23785533 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
でも転売屋から買うのは中国だけじゃないんですよね・・・
書込番号:23785560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
金盾もたまには良い仕事をしますね。
書込番号:23785815
1点
中国人からしたら、
とんだ皮肉。
中国で 生産して 中国人が作ってるのに
中国で 使えない。
もしかしたら Xbox series
も、使えないでしょう。
まして、アメリカのマイクロソフト。
書込番号:23788505 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご報告です。
今日ゲオから当選の連絡をいただきました。
田舎の店舗受け取りがいいのかな…
くじ運の悪いわたしでも当選したのでみなさんもまもなくだと思います。
転売には手を出さずにもう少し頑張って待ちましょう!
皆さんの手にも渡ることを心から願っています!
書込番号:23801163 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







