プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2058
最安価格(税込):¥95,990
(前週比:±0 )
発売日:2020年11月12日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
ゲオアプリで抽選販売申し込み(受付期間11月15日までの分)を行ったのですが、本日内容確認を行ったところ、「申込内容を確認できませんでした」とのメッセージが出ました。
最終確認のページで申し込み確定をタップし、赤字で抽選番号が書かれたページに飛んだので申し込みがなっているもんだと思っていたのですが...。
ちなみにスクリーンショットを取らなかったのが落度です。同じ事象の方いらっしゃいますか?
書込番号:23793804 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

間違って他のSwitchの抽選確認画面見てませんか?
書込番号:23794471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>マック0609さん
いえ、switchは持っているため、応募はしておりません。いまさらながらスクリーンショットを撮っていなかったことを後悔しています。
書込番号:23794492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ちゅんちゅんこさん
例えば少し酔った勢いで間違えてSwitchの抽選応募したとかって言うオチではないですよね?
抽選番号まで表示された画面まで行けば完了なはずなんですがね。
私の方で確認したら普通に抽選番号出ましたけどね。
書込番号:23794513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

応募してないSwitchの
当選確認したら
確認できませんと出ました。
申し込みしたPS5は
抽選番号、受け取り店舗など
確認画面はでます。
残念ながら かもですね。
書込番号:23794575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/07/26 19:10:29 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/23 15:44:08 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/01 20:33:22 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/06 21:05:07 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/06 18:02:18 |
![]() ![]() |
20 | 2024/05/06 13:26:38 |
![]() ![]() |
7 | 2024/03/30 7:32:09 |
![]() ![]() |
20 | 2024/01/08 23:40:07 |
![]() ![]() |
5 | 2023/12/20 18:15:50 |
![]() ![]() |
4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


