プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2047
最安価格(税込):¥96,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
11/24(火)7:00〜 抽選申込受付開始らしいです。
https://limited.yodobashi.com/entry/shared/
抽選条件があるので、詳しくは上記URL先でご確認ください。
<条件抜粋>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
抽選の対象は下記のお客様に限定させていただきます。
2018年11月20日(火)〜 2020年11月19日(木)の期間中に、下記のいずれかに該当しているお客様
・ヨドバシ・ドット・コムにてご購入履歴があるお客様
・ヨドバシカメラ店舗にてご購入履歴があり、2020年11月19日(木)までにポイント共通化済みのお客様
なお、上記以外のお客様も抽選のお申し込みは可能ですが、抽選対象外とさせていただきます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
一応、転売対策(業者も含めて)の措置かなと。
抽選は不公平だという声もありますが、ヨドバシやAmazonは特に先着順だと、転売屋は
ツールを使用するので、とてもじゃないけど、普通の人というか、人間にはまず買えません。
注文完了するまでの時間が1秒かからないですから・・・
そういう意味では、普通の人にも購入チャンスがある抽選方式は、現在のところ良い手段の一つだと思います。
商品は違いますが、つい先日のヨドバシで先着順で販売した、「METAL BUILD フリーダムガンダム」は
なぜ抽選にしなかったんだという批判のレビューも散見します。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005557598/
今の時代、先着順にすると普通の人はネットが繋がらず、まず買えませんので
抽選の方が購入する可能性もあるので、私は抽選の方がありがたいですね。
書込番号:23802129
7点
ゲーム機本体やゲームソフトの購入履歴がある客を特に優先
とかだったらなお良かったかも。
書込番号:23802152
3点
ヨドバシのクレジットカード所有者を対象とした抽選もしくは先着販売にしてほしいわ。
書込番号:23802749
2点
先着順がいいならAmazonとかで頑張るしかないですね。オンラインでも店頭でも転売奴らがのさばってるんですし。
あとヨドバシで一度購入しても再度抽選は申し込めるんですね。まぁ個人的には早くソフト増やしてほしいところですが。
書込番号:23802808 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
四国にヨドバシが無いので
ヨドバシで買う習慣が無いと言うか
ピンと来ない(多分 自分だけじゃないと思う…)
だいたい みんなネットだと Amazonか楽天やもん…
書込番号:23802815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
amazonの予約分は来年発送だそうです。
せっかく先着で予約できて喜んだ方は裏切られた気持ちでしょうね…
わたしも抽選販売が公平でいいと思います。
書込番号:23803512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
でもAmazon18日予約出来た人は強制キャンセルもされる事もなく確約までもって行けたので時間の問題で確実に買えますからね。
あとはAmazonより入手が早い抽選販売など楽天ゲリラ販売挑戦なり戦ってそれが全滅してもAmazonの確約で最悪の事態は免れてます。
Amazonで確約来てなくて今の抽選販売がまた全滅したらと思うとそれこそ最悪な状況
書込番号:23803692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今から1ヶ月と少しなら待とうという気持ちになりそう。
書込番号:23803836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そこまでして
不具合に怯え、眠れぬ毎日に耐えなおかつ 数ヶ月も待って
初期ロットで一体何のゲームがしたいんですか?
スパイダーマンですか?
ps4じゃダメなんですか?
書込番号:23805434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
抽選は、
一見 公平に見えて
不公平ですね。
現状 一人が 何件も応募して 同じ人が 複数当たる
ケースもある。
何件応募しても、落選する人もいる。
クジだから、仕方ないにしても クジ自体 販売店が
勝手に決めているから、ホンモノのクジ引きでは
ありません。
抽選なら、客自身に 引かせろよ?
と、言いたい。
順番待ちで、いいので 先着順にして欲しいです。
書込番号:23805593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕組まれたクジに
誰も気付かずに
あがいた日々はいつ終わるのか
くじ引きからの卒業
書込番号:23806053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
鬼滅の刃ではありませんが、
無限城ならぬ
無限クジ。
終わらない旅ですね。
どうやら、GEOの抽選 落ちたみたいですの…
書込番号:23806058 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>子ゴン太さん
>商品は違いますが、つい先日のヨドバシで先着順で販売した、「METAL BUILD フリーダムガンダム」は
>なぜ抽選にしなかったんだという批判のレビューも散見します。
先日、ヨドバシカメラ八王子店のゲーム、おもちゃ売り場に行ったら、この箱を大事そうに抱える人がいたので、何事かと?
と思ったら、そおゆう事なんですね。ありがとうございます。
書込番号:23806139
0点
ポイント共通化とかめんどくさいしやってねえよ
ごちゃごちゃ条件つけてもったいつけて結局売らないのが
ヨドバシ
いいよいいよ、もうヨドバシなんかで買わねえよ
いってやんね
感染者数爆増だけど、ビックで並ぶやつやんないかな
あれはよかった
流石、大手企業、ビック
書込番号:23806456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
抽選の
アタリ ハズレ の基準が知りたいですね。
購入金額?
なら、近所のGEOに限れば ワイは自信あるのに
何故 外れる?
抽選って ゲームで例えるならば
格ゲーのハメ技だよね。
書込番号:23806669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>感染者数爆増だけど、ビックで並ぶやつやんないかな
いやだめ。そんなことをしては。
きみ、もっと周りのことも考えて行動しなきゃ(怒
書込番号:23806708
1点
>アタリ ハズレ の基準が知りたいですね。
知ったところで納得するとは思えない。
どうせ難癖付けるでしょ。
書込番号:23806865
4点
>aimeiさん
おめでとうございます!
何度見返しても、当選の2文字が確認できませんでした…
ビックカメラに期待します!無理かなぁ…
書込番号:23815334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









