『11/24ビックカメラ.com1日限定で抽選予約受付中です。』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:+10円↑) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『11/24ビックカメラ.com1日限定で抽選予約受付中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信23

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:807件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

表題の通りですが、ヨドバシに続きビックカメラでも受付しています。

本日1日限定で受付時間は21:00まで。
抽選結果発表は12/1。
購入期間は12/2〜12/4まで。
となっています。

私もサブ機に今度はデジタルエディション狙ってます(^-^)
ちなみに今日Amazonに出てきたデジタルエディションは間に合いませんでした・・・

書込番号:23808454

ナイスクチコミ!10


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/24 17:58(1年以上前)

申し込みしようとしたら「ただいま大変混み合い云々」ではねられてしまいました。
21時までに申し込み出来るといいのですが。

書込番号:23808483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/24 19:23(1年以上前)

ログインすらできない

有象無象の転売屋がログインしてるんでしょうか

書込番号:23808645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/11/24 19:27(1年以上前)

アレッ!?(;´Д`A
私が投稿した17:00頃は普通にログインできたのですが・・・

書込番号:23808657

ナイスクチコミ!1


xxx1919さん
クチコミ投稿数:55件

2020/11/24 19:58(1年以上前)

>三輪タクシーさん
教えて頂きありがとうございます!
入れない方、普通に何回かログインしたら入れましたよ!

書込番号:23808716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/24 20:05(1年以上前)

私はまだ同じ状態です。

書込番号:23808740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/24 20:51(1年以上前)

応募できました

>三輪タクシーさん
>BLUELANDさん

ありがとうございました 
このご恩は、当選したらですけど、忘れませぬです

書込番号:23808853

ナイスクチコミ!0


JAPANPさん
クチコミ投稿数:31件

2020/11/24 22:35(1年以上前)

>三輪タクシーさん
情報ありがとうございました!
私も応募間に合いました。

ヨドバシカメラも先程応募しましたが、倍率38倍って…(T_T)
当たる気しませぬ。

書込番号:23809116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/25 06:05(1年以上前)

ほしいのに買えなくてお寒いコメントでクチコミ荒らしてる方々もちゃんと応募しようねぇw。
>三輪タクシーさん
サブ機かぁw.サブ機を買うという発想はなかったですw。

書込番号:23809505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/11/26 15:40(1年以上前)

やはり最終的な倍率が気になりますね。

私が申し込んだ時点でデジタルエディションが17倍か18倍でした。
BD搭載版の倍率は…忘れました(^^;;

なんにせよ早く安定するといいですね(^-^)

書込番号:23812344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2020/11/26 16:36(1年以上前)

サブ機かぁ
羨ましいなぁ

書込番号:23812453

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/11/26 19:50(1年以上前)

私は結局最後まで申し込み出来ませんでした。
また別の機会に申し込む事にします。

三輪タクシーさん
JAPANPさん
ララァスンさん
xxx1919さん

は当選するといいですね。

書込番号:23812850

ナイスクチコミ!0


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2020/11/26 22:35(1年以上前)

ビックカメラ.com開こうと思ったら全く入れなかった…。

 しかし何とか開けて、ダメ元で何回も"戻る"→"申込み"を繰り返していたら僅か7回目で入れたので無事に予約抽選出来ました。

 極僅かな隙間に入れた感が有りますが、このアクセスからすると予約抽選倍率は凄い事になってる事は容易に想像がつく。

 更にその倍率で抽選に当たる確率って…、考えるだけで萎えますね、しかし一縷の望みに賭けて予約抽選応募するしかないんでしょうねぇ(-_-;)

書込番号:23813262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/01 18:05(1年以上前)

想定内ですから

書込番号:23823205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/12/01 19:29(1年以上前)

>ララァスンさん

私もデジタルエディションハズレました(^^;;

書込番号:23823368

ナイスクチコミ!0


JAPANPさん
クチコミ投稿数:31件

2020/12/01 21:23(1年以上前)

>BLUELANDさん
本日見事に当選しました!
まさか当たるとは!
嬉しすぎます。
ビックカメラさん、
ありがとうございます。

書込番号:23823644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/12/01 21:30(1年以上前)

>JAPANPさん
おめでとうございます!
いやあ、なんか我が事のように嬉しいなあ。
PS5仲間が増えるのは嬉しいですね。

書込番号:23823662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/12/01 21:35(1年以上前)

JAPANPさん

当選おめでとうございます。
これから楽しんで下さい。

書込番号:23823676

ナイスクチコミ!1


JAPANPさん
クチコミ投稿数:31件

2020/12/01 22:22(1年以上前)

>蜜柑猿さん
ありがとうございます!
まさか当たるとは思っていなかったので、メチャ嬉しいです。

書込番号:23823796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAPANPさん
クチコミ投稿数:31件

2020/12/01 22:24(1年以上前)

>BLUELANDさん
ありがとうございます!
今から楽しみで仕方ないです。
こんなドキドキ感何年ぶり?

書込番号:23823800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/01 23:36(1年以上前)

>JAPANPさん

当選おめでとうございます。
これから、お仲間ですね。PS5を楽しみましょう。

書込番号:23823943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAPANPさん
クチコミ投稿数:31件

2020/12/02 00:51(1年以上前)

>aimeiさん
ありがとうございます!
ほんとに今から到着が楽しみです。
今日の日までに何十連敗したことか…

書込番号:23824040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/12/02 04:37(1年以上前)

>JAPANPさん
当選おめでとうございます(^-^)
まずはプリインストールのソフトでデュアルセンスを堪能してもらって、PLUSコレクションで無料ダウンロードしまくって…
しばらくはゲーム三昧ですね。ホントおめでとうございました(^-^)v

書込番号:23824136

ナイスクチコミ!1


JAPANPさん
クチコミ投稿数:31件

2020/12/02 22:11(1年以上前)

>三輪タクシーさん
ありがとうございます!
もういくつ抽選したか分からないくらい沢山応募しました。ビックカメラの抽選に間に合ったのも、三輪タクシーさんの情報のお陰です。本当にありがとうございます。
実はビックカメラの一回目の抽選には間に合わなかったのです。

本体の到着楽しみですね。色も試してみたいと思います!(´^∀^`)

書込番号:23825706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング