プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2044
最安価格(税込):¥95,990
(前週比:-10円↓
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
告知ページと販売ページへのリンク。
https://a.sofmap.com/contents/?id=lottery_sales&sid=sie_guide
販売ページはプレミアムクラブ会員のみ表示される仕様です。
ちなみにプレミアムクラブ会員は980円(税別)の年会費払ってポイント付与や保証の優遇受ける制度なのですが、1年に1回ソフマップドットコムなどで買い物したら無料になります。
電気ものであれば同じグループのビックカメラ.comやコジマなどと扱っている商品も大方が同じですし値段も同一であることが多い為(ただし送料面ではビックカメラが無料ハードルが低い)、
そちらのWEBストアを年1回でも利用されている方は入っておいても損は無いかと思います。
ソフマップの会員ページはUIが見辛いのが難点ですけどね。
ちなみに退会はメールフォームか電話です。
https://qa.sofmap.com/faq/show/261?site_domain=default
申し込み時に気を付けたい点として、
・たしか、メルマガ受信してること
・メールアドレス1に購入権が付与されること
・申し込み後の送付先住所変更は受け付けない
申し込み完了時にアンケートに答えて終了です。
以上です。幸運を祈ります。
書込番号:23837235
5点
>・申し込み後の送付先住所変更は受け付けない
変更する例が多発していたのかな。
書込番号:23837252 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まぐたろうさん
情報ありがとうごさいます。
さっそく応募しました。
書込番号:23838422
5点
思うツボ
スルーが一番。
個人的に楽しめなくなるのも残念ですが。。。
>まぐたろうさん
年に1回利用で無料とは知りませんでした。
情報ありがとうございます、応募してみます。
書込番号:23838786
5点
なんか投稿が大量に消されているようですが、私から一言だけ。
今、戦争の気運が高まっており、もしそちらの方向へ流れた場合、生活品が品薄になったり高騰したりする可能性がありますが、反面教師から教訓を得られた方々はどうか落ち着いて行動しましょう。
せめて精神的な余裕をなるべく失わないように…ですね。
戦争起きないに越したことは無いですけどね。
書込番号:23839171
3点
>まぐたろうさん
はい。
気をつけましょうね。
書込番号:23839188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sriは、俺のオンナだ。さん
んっ?
スレ主さんが何に気をつけるのでしょうか?
至って落ち着いていて冷静だと思いますよ
書込番号:23839230
5点
9日の朝に申し込みしましたが9日13時に
申し込みシステムに不備があったため無効とのこと。
再申し込みしてくださいとソフマップからメールきました。
見落としてる方確認してください。
「そんなこと公表したら、オレの当選率が下がる」というやからは
消えたと思いますのでお知らせします。
書込番号:23840347
4点
噂では、ソフマップは割と当たる確率高めらしいので、私も申し込みしました。
後前回落選したエディオンにも再挑戦。
さて当たるかな?
まあ気楽に考えてます。
書込番号:23841424 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
エラーなどあったようですが、公正にやってくれるでしょう。
当選通知は12/14の15時からメールで順次通知してくれるようです。
応募はしてるけどメール見落としてる方向けに一応お知らせ。
逆に、このメール届いていない場合、当たってもメール通知受け取れずに買えないってこともあるので、明後日くらいまでに受け取れない場合はメルマガ受信設定まわりを再確認した方が良いと思います。
>まあ気楽に考えてます。
急を要する品でも無いですしねー
書込番号:23841442
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)










