『ソフマップの当選通知。詐欺流行ってるので本物を共有しときます』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥60,478

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:-10円↓) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『ソフマップの当選通知。詐欺流行ってるので本物を共有しときます』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

銀メダル クチコミ投稿数:11018件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

当選通知、本物のメール。できればサイトで直接確認。

リンクを踏んでもソフトやオプション、保証を買わせるページなのであまり意味は無い。

アキバソフマップの会員ページを開いて最初のページのクーポンページから購入できる。

PS5やSwitchの偽販売サイトにご用心 - 巧妙で悪辣な手口、消費者庁が注意喚起
https://news.mynavi.jp/article/20201211-1581089/

やる奴が出てくるだろうなぁと思ってましたが、案の定、詐欺とか出てきてるようなので共有します。
多分、メールでも「当選しました!」とかやる輩、絶対出てくると思うので。

画像1が当選通知の本物。メールアドレスやリンクの偽装に注意。
本物そっくりに偽装してることもあるので、リンクは踏まずにアキバソフマップのページに直接行くことを、強く強くお勧め。つーか、それ以外しない方が良い。
ログインした状態の会員ページを開くと、最初のページの少し下の方にクーポンの選択リンクがあるので、そちらに入るとPS5の購入権クーポンがあり、そのリンクから購入可能になっています。
以下、アキバソフマップのページ。
https://a.sofmap.com/

ちなみに、この為にプレミアム会員になったって人は、PS5を購入すれば年会費無料の条件は一応満たすはずなので、抜けても良いのかもしれません(要確認)
私はソフマップよく使うのでこのままですが。

書込番号:23848960

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/12/14 18:12(1年以上前)

本当に当選していても
すぐ手放しには喜べないとは悲しいです。

書込番号:23848975

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:11018件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/12/14 18:18(1年以上前)

>BLUELANDさん
私の使い捨てメールアドレスの1つは毎週数億円が当選しているような御時世ですからなぁ

書込番号:23848984

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/14 18:46(1年以上前)

>まぐたろうさん
やな世の中になりましたね。

書込番号:23849030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2044

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング