『補欠当選 ビックカメラ 当選しても注意点』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥60,478

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:-10円↓) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『補欠当選 ビックカメラ 当選しても注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

補欠当選 ビックカメラ 当選しても注意点

2020/12/17 22:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件

12月1日の抽選で外れました
12月13日の夜に、当選通知がきました
散々外れまくってたので、思わず喜びました

さて、こういう当然した時に注意点ですが、過去のスレッドにもある通りで
偽物でフィッシングなど被害にあう可能性があります

ビックカメラの場合は、公式サイトで会員メニューから抽選結果の確認を行う説明がありました
メールのリンクをクリックするのではなく、ブラウザがサイトに行って確認するようにしてください

今回は、本物の当選ですが、うっかりリンクをクリックする所でした(^^;

まだ当選されてない方へ
私のように繰り上げ当選もあると思うので、落選して繰り上げ当選の通知もチェックしてください

一応明日到着予定です

書込番号:23855005

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/18 00:14(1年以上前)

メールで通知が来るのでしょうか?

どこからも、なんの連絡もないので正直よくわからん

書込番号:23855144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件

2020/12/18 11:15(1年以上前)

キターッ

先程来ました。
私も再抽選当選組です。
しかもスレ主さんが私と同じモタスポ写真好きのDoohanさんとは。
とりあえず暫くは家に篭もります。

書込番号:23855551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件

2020/12/21 22:32(1年以上前)

>ララァスンさん
ビックカメラの場合ですが、当選しましたのメールがきました
ショップによって通知方法が様々なので、ビックカメラのように抽選結果を全員に送る場合
一旦落選のメールが 12/1かにきました、再抽選で当選の場合は、当選者のみにメールだとおもいます

>hiro487さん
おーおめでとうございます
これで、年末年始はどこも行かずにですね^^;
PS5は、PSVRでyoutubeに 1080-60Pで配信できたり、通常配信も結構いい感じでした
さすが次世代機って感じがしています
とりあえず、グランツーリスモ7が 近日発売 ホンマに発売してほしいですw

バイクの写真は、今年は全日本しか撮影できない コロナで悲しいですね
来年 RF100-500mm 手に入れたいです(笑)

書込番号:23862495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/22 23:09(1年以上前)

なにも届かないです

書込番号:23864424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2044

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング