プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2044
最安価格(税込):¥95,990
(前週比:-10円↓
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
「PlayStation5」の買取価格が急落し、メーカー希望小売価格を下回っていますわ。
原因は中国市場の販売価格が下がった影響の様ですの。
リーク情報通り、アジア市場の供給数が増加して品薄状態が解消したのかしらね。
この状態が続くと転売屋の商材候補から外れますので、本当に欲しい方が購入できると良いですわね。
書込番号:23892949
36点
中国で6月からオンラインゲームをするのに実名登録が義務付けられるそうで既に実行してるメーカーもあるそうです。
中国がゲームに対して規制が更に厳しくなる様です。
規制の網を抜けていく転売品などきちんと規制してくれると嬉しい。
前にも一時買い取り停止したみたいにPS5をネット接続が出来なくなったとか何か値下がりの原因がありそう。
書込番号:23893107 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まぁ中国はいまあちこち停電でゲームしてる場合じゃ無いからな。
書込番号:23893118
7点
発売したての頃にも中国でPSN使えない噂があり 買取一時期0円ってありましたよね。
それから直ぐに何も無かったように価格が一気に上昇し酷い価格に戻ってます。
今回もそんなパターンだと読んでるのであまり今回の事で過信しない方がいいと思いますけどね。
書込番号:23896837 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Switchの教訓を考慮すべきかと。。
買取屋と転売屋はそれなりの情報戦術を巧みに扱ってきます。
春節が要注意期間であることは間違いないので、先日のヨドバシ販売分含めて、今の時期あえて買取価格を落として、
暴落ブームを引き起こして、いわゆるにわか転売屋から安く仕入れて、春節用の利ザヤを稼ごうとしている可能性が高いです。
逆に今が今年前半のPS購入の最大のチャンスかもしれないです。
2〜4月のSwitch在庫のほとんどが春節用に持っていかれたことを考慮しておく必要があります。
現在世界的に半導体不足になっていますので、PS5の半導体事情だけが改善されたとは到底考えにくいです。
2月以前に、抽選すべてを受ける覚悟で本気で取りに行った方が良いと思ます。。。
書込番号:23897209
2点
自分はGEOに売りました。48000円でした。
ハードオフは30000円でした。
書込番号:23899268 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ディズニー映画大好きさん
え?
早くも PS5 売っちゃたんですか?
もったいない…
しかし、メルカリなぞも軒並み 8万円台まで値下がりましたね。
書込番号:23907478 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ディズニー映画大好きさん
はひ?
まだソフトもわけわかんないのしかリリースされてないのになんで売るの?
書込番号:23907497 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ララァスンさん
個人的な事情もあると思う。
にしても、ハードオフの30000円は、安すぎですね。
売らないがマシ。
書込番号:23907642 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>個人的な事情もあると思う。
急なご入用とかってやつすかね
書込番号:23907737 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ほんと失礼な奴だな 詮索する必要もないだろうに
いらないから売ったただそれだけでいいだろ
書込番号:23908620
17点
しかし、メルカリ
PS5 売れてるのね…
買う奴 いるのが不思議。
書込番号:23949494 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>sriは、俺のオンナだ。さん
ps4proを売ればええねん
そしたら+0〜ちょっとで買える
書込番号:23949777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ワシ、ps4proを5万で売り飛ばしたったから。実質、タダでps5化官僚
書込番号:23950825
0点
メルカリ転売品も3万たらずで買える
書込番号:23951139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァスンさん
まだPS5を持っていないので、PS4PROは
売れない。
書込番号:23951145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








