『とうとうソニーも任天堂商法を導入したということなんですか?』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『とうとうソニーも任天堂商法を導入したということなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信14

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:211件

数年前のモンハンのときに一時的に品切れになってたときに危惧してたんですが、とうとうソニーもなんだかんだと理由をつけて任天堂の品切れ商法を導入したと思って間違いないですか?この任天堂商法はゲーマーとかを釣りやすくて自社商品の価値を高めるにはもってこいだと判断したんでしょうか。情けないですねw

書込番号:23941174

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/01 23:43(1年以上前)

>逆境無頼カイジさん
いやPS5本体が転売屋のせいで皆所有出来ずPS5のソフトがひたすら売れないらしい。

こんなアホな戦略はやらないと思う。

書込番号:23941195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2021/02/02 01:15(1年以上前)

それが商法なら任天堂は今でも続けてるでしょうに。

単なる誇大妄想の陰謀論。

書込番号:23941313

ナイスクチコミ!21


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2021/02/02 06:10(1年以上前)

まだこんなくだらないこと言ってる人が居るんですね。

書込番号:23941392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3件

2021/02/02 06:13(1年以上前)

何が仰りたいのかよく分からないスレですね。

書込番号:23941393

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2021/02/02 07:25(1年以上前)

買えないやっかみでしょ。

書込番号:23941439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/02 07:48(1年以上前)

>逆境無頼カイジさん
世の中には妄想癖、虚言癖が意外と多いことを知りました。

書込番号:23941456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/02 11:52(1年以上前)

買えないからと言って自分の都合に合わせて決めつけるのはどうかと思います。
ニュース等で転売屋が・・・と言われているんですから、そのような商法は取らないと思いますが。

あ、この考えも私自身の都合に合わせて決めつけてますかねwww

どうもすいませんでした。

書込番号:23941782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/02 11:55(1年以上前)

メルカリのコメ欄みると

八万前後でも、まだ買おうと言うコメントが

ありますね。

もう、ここまで待ったら、待ちましょう。

今 メルカリで買っても何のメリットも無い。

書込番号:23941789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/02/02 12:45(1年以上前)

半導体需要が逼迫してて車すら作れなくなってるというニュースすら見てないの?
少し位世の中の状況位は把握した方がいいですよ

書込番号:23941887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/02 15:13(1年以上前)

全くのPS5が 無いと言う訳ではありませんね。

ヨドバシでは、売っていましたし、

GEOやヤマダ電機 ソニーストアも抽選受付しています。

書込番号:23942142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/04 05:24(1年以上前)

2月4日の日経新聞

ソニー テレビ ゲームが好調 初の純利益一兆円越え。

だそう。

スレ主さんの言うところの品薄商法と転売ヤーの頑張り

のおかげでしょうか?

かつては マスコミで C国の爆買いで、

好景気になるって もてはやされていたけど、

PS5に至っては、迷惑この上ないですね。

書込番号:23945280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2021/02/04 16:25(1年以上前)

むしろ世の中を動かしてるのは陰謀論なんですがね。政権の陰謀やら忖度だとか騒いでる連中も、
アメリカ月面着陸は嘘・日航機墜落事故は自衛隊か米軍が撃墜した・911テロはアメリカの自作自演を完全に信じ込んでますし。
自分にとって都合の良い陰謀を信じる人と、陰謀論を垂れ流して世の中を撹乱・分断しようとするキナ臭い連中がいる限り
陰謀論は絶対になくならない。

書込番号:23946140

ナイスクチコミ!2


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/07 22:04(1年以上前)

>sriは、俺のオンナだ。さん
ビックカメラ×ソフマップも入れてあげないとっ

いや・・あそこは売ってる内に入らんな、、

失礼しました。入れなくて正解!!

書込番号:23953037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2021/03/09 18:00(1年以上前)

そんなに焦って買うひつようないってば。

書込番号:24011644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング