『ヨドバシアキバ 販売中』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『ヨドバシアキバ 販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシアキバ 販売中

2021/02/02 14:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:9件

5チャンネルに記載があり、いま買いにいきましたが潤沢に在庫ありました。
ヨドバシカメラのクレジットカードでの購入が条件ですが、それだけで嘘の様に人が居ません。
どれだけ転売の温床になってたのか図りしれませんね。
暴動沙汰があって通常に戻るなんて恥ずかしい事象ですが、買えて良かったです。
皆さんが買えること祈って記載しました。

書込番号:23942055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/02/02 14:24(1年以上前)

待てば海路の日和あり、購入できて良かったですね。それにしても転売屋だけは許せません!

書込番号:23942062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/02/02 14:40(1年以上前)

普通にヨドバシクレカにつき一台にするだけで転売屋は皆消えますからね

書込番号:23942085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/02 19:10(1年以上前)

yodobashi 横浜でも普通に売ってましたよ、同様にヨドバシカードのみでした。私はスマホにポイントカードを移行していたのでカードを持っていなくて買えませんでしたが、ものすごく欲しいソフトがない方は少し待っていれば潤沢に市場に回る気がします。

書込番号:23942561

ナイスクチコミ!1


mamochiさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:12件

2021/02/03 14:23(1年以上前)

今日のお昼休みに売り場を覗いたら既に完売でした。
店員さんに聞いてみたら2/2の夕方には全部はけたそうです。
最寄りの上野店も同じでした。残念。

書込番号:23944076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング