『PS5国内販売台数増加』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:+10円↑) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『PS5国内販売台数増加』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

PS5国内販売台数増加

2021/02/05 12:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

1/25〜1/31分のPS5国内販売は25,948台(ファミ通調べ)で、国内累計327,570台となった模様です。

週販1万台ペースから一転、かなりマシな販売台数となりました。
ただ、2月にはインドで販売が開始される事もあり、日本への割当がこのまま維持されるのがが心配なところ。

AMDは供給改善が7月以降と発表しているものの、TSMCはPS5向けに関しては2月以降に改善と、情報の食い違いがあるのが不自然なきがします。

ともあれSIEの「1月からアジア地域への出荷を強化」のコメントが全くの嘘では無かったと思いたいですね。
今後に期待です。

書込番号:23947583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/05 20:23(1年以上前)

>Toytoyhooさん
TSMCはSOCの製造元ですから その後AMDに販売
製造元である中国の生産工場で実装 組み立て
仕向け地に向け海上コンテナで納入地域の国に輸送ですから
実際は早くて2か月以上掛かって販売台数が増えていくと思います
出荷は継続されていますからもう少し待ちの日が続きですかね
それにしても欲しいソフトがないですから
残念ですが手元に届くまで待ちます。 

書込番号:23948374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:7件

2021/02/07 05:35(1年以上前)

一体 その中から

何万台 転売ヤーの手に渡り

何万台 大陸に「里帰り」したのでしょうか?

本当に 欲しい人が買えるように、ソニーや販売店は

再考して欲しいですね。

書込番号:23951197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ETAHさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2021/02/07 19:17(1年以上前)

32万ってPS4の初週販売台数とほぼ同じだから全然数足りてないですね。
よく転売業者が槍玉に挙げられますが
品薄の最大の原因はソニーの出荷不足だと思います。

私は辛抱強く抽選に応募し続けて当選しました。
知り合いにも当選した人は何人かおりますので
徐々にユーザーに手には渡っていると思いますよ。
ほとんど転売屋が買い占めているという事は無く。
抽選の審査も厳しくなってますから。

書込番号:23952612

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/02/08 21:46(1年以上前)

7nmのRyzenとRX5700とSSD載せてるんだからtsmcに余裕が生まれない限り増産できないんだからしゃあない
ソニーも当初の計画通り作ってるけど増産は無理っすね〜って言ってるやん

書込番号:23954796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング