『ビックカメラ当選』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥60,478

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『ビックカメラ当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ当選

2021/03/17 17:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:2586件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

3/11の抽選で当選しました。

いろんなところで抽選していますが、怪しげなところには申し込まず大手(ソニスト・ビック・ヨドなどの
無理なく条件クリアできるところ)のみ申し込んでいましたが、思ったより早かったです。

友人も同じくビックカメラで当たっているので、感覚的に当たりやすいのかなと。

さて、、どのゲームを買うべきか・・。

書込番号:24026488

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2021/03/17 17:47(1年以上前)

おめでとうございます。
私は残念ながら今回もハズレでした。
(T-T)

書込番号:24026494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2021/03/17 19:18(1年以上前)

>灯里アリアさん
おめでとうございます。
私も先日アキバソフマップ。まあビックカメラグループですが当選しました。
ソフト数が少ないといえ、いざ買おうとなると選び悩みますよね。

>Freedom of Freedomさん
必ず買える時は来ます。
諦めては駄目です。



書込番号:24026648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2021/03/17 23:10(1年以上前)

江戸の隠密渡り鳥。さん>
アキバソフマップ、池袋ソフマップでもハズレでした。
まったく当たる気がしません。

もう、PS5要らないかな〜とか思ってるんですが、25%OFFクーポン貰った時にデモンズとスパイダーマンを購入しちゃったんですよね。

悩みます・・・

書込番号:24027184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2021/03/18 18:25(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん
私も本体抽選当選する前に、専用ソフト一本購入していました(苦笑)

これからGEO行って激安ソフト漁り(苦笑)しようかなと。

本体購入諦めないでください。

書込番号:24028485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2021/03/18 18:54(1年以上前)

江戸の隠密渡り鳥。さん>
4日前に仁王をクリアしたのでPS4Proでスパイダーマンを始めようかなと。

デモンズはPS3版を発売日購入してまだ保持していますのでスパイダーマンをPS4ProでクリアしたらPS5は不要とする予定です。

疲れました。
仲間内ではとっくにPS5は不要という空気になっており、いまだに抽選申込をしているのは私だけです。

スパイダーマンをクリアするまで1、2ヶ月はかかると思うのでクリアするまでは抽選申込するかもしれません。

ただ、抽選申込に参加する人が減れば、それだけPS5をどうしても欲しいと頑張っている人が当たりやすくなるので良いと思います。
(私はもうそれほど欲しいわけではないので)

書込番号:24028530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2586件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/03/19 10:36(1年以上前)

まぁ現状出てるソフトでやりたいものがなければ、急いで買う理由はないですよね。
PS4ソフトも出来るとは行っても本来的にはそれが目的ではないので。

スパイダーマンとFIFA21くらいしかやりたいのが無いな〜。
スパイダーマンはPS4版がすさまじかったのでPS5でどこまで変わるのかは気になります。

書込番号:24029624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2021/03/19 11:23(1年以上前)

灯里アリアさん>
そうですね。
実際PS4Proに不満はありませんね。
しかし、ここまで抽選申込を続けたのでスパイダーマン終わるくらいまでは抽選申込に参加しようかという気にはなりつつあります。

それまでに当選できなければ、今のところ今年発売予定のゲームで購入したいものが1本も無いため、購入したいゲームが発表され、店頭で並ばずに普通に買えるようになったら再度検討しようかと思います。

でも、本気で疲れますよね。
精神的に良くない。

本当に当選おめでとうございました。
羨ましいです。

書込番号:24029671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2021/03/30 20:28(1年以上前)

3/11のビックカメラ抽選で落選していたのですが、昨日繰り上げ当選しましたと通知が来ました。

もう諦めて抽選申込止めようと思った矢先の当選。
正直、嬉しいのですが微妙な心境です。
もっと気分が高まっている時に当選して欲しかったです。

書込番号:24051759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2021/03/30 20:41(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん
おめでとうございます。
やっと春が来ましたな。
良かった良かった。

書込番号:24051791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2021/03/30 20:50(1年以上前)

江戸の隠密渡り鳥。さん>
お祝いのお言葉ありがとうございます。

やりたいゲームが出た際に本体無いとストレスだと思い、抽選参加してたのですが、抽選自体がストレスになって本末転倒でしたからね。
やっと解放されます。

書込番号:24051816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング