『転売ヤー問題』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:+10円↑) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『転売ヤー問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

転売ヤー問題

2021/03/28 19:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

ニュースで<PS5高額転売問題>週販売数と“転売相場”を比較してみた 転売ヤーの情報求めてメルカリに訴訟と発表されてました。抽選販売無くして普通に買えるようになって欲しいですよね。

書込番号:24048086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2021/03/28 22:59(1年以上前)

なんや法整備の話と思ったら単にライター個人の希望観測的意見ですか。

書込番号:24048568

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/03/29 10:05(1年以上前)

早く転売屋が消えるくらい増産してほしいですね。

書込番号:24049139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nikaiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/29 13:27(1年以上前)

ゲーム関連の話題で

自称サブカル専門ライターの河村鳴紘と

Bloombergの望月崇の記事は

ほぼ願望と憶測で書かれていると判断した方が良いですよ

書込番号:24049468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2021/03/29 15:01(1年以上前)

ていうか、話題にするならリンクぐらい貼って欲しいですよね。

なんのことだろうと探すのが面倒ですもん。

書込番号:24049568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング