プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2047
最安価格(税込):¥96,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
まだ入手出来ていないのですが、我が家の設置スペース的に縦置きしか出来ないです。
そこで、設置の実サイズをご教示願えませんでしょうか。
本体サイズは、調べればあちこちにあるのですが、縦置き(横置きでもですが)のスタンドのサイズ(幅?直径?)が見当たりません。
設置するには、本体サイズではなくこの本体からはみ出ているスタンドのサイズが設置場所の必要最低限スペースとなりますよね。
書込番号:24054582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アイアンSEさん
こんにちは。
私は縦置きにしてますが、
縦置きスタンドは本体から表側・片側約3.5p出てます。
裏側が片側約2.5p出てます。
両側で約6p本体からスタンドが出てますね。
円盤の形状ですので、1番面積が長い所で計測してます。
書込番号:24054871 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
私もこれから購入しようと考えてます。
そこで同じ悩みがありまして、併せてお聴きしたいと思います。
私は横置きを考えておりまして、スタンドを付けた状態の本体高さが知りたいです。
横置きされていらっしゃる方、是非お教え頂けたらと思います。
書込番号:24054917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PS5: 約390mm×104mm×260mm(幅×高さ×奥行)
書込番号:24055099
1点
>侍X220さん
ありがとうございます!
本体サイズと合わせて、17〜18cm必要って事ですね。
大変参考になりました。
感謝します。
書込番号:24055544 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Seitaro.Sさん
確かに、高さも必要な要素ですね。
書込番号:24055545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>takazoozooさん
ありがとうございます。
本体サイズは仰る通りのサイズである事を確認していました。
しかしスタンドの幅が分からないと、置き場所をどの位確保しておかなけりゃいけないか、不明でしたので。
それともスタンド無しでも縦置き可能なのでしょうか?
書込番号:24055556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スタンドなしでも特に問題ないですよ
書込番号:24055592
2点
私もはじめはスタンドが同梱されているのに気づかずに3日ほど直置きしてました。
書込番号:24055982
1点
スタンド無しでいいので安くしてください
書込番号:24057025 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)









