『プレイステーション・ホーム復活希望』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥60,478

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:-10円↓) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『プレイステーション・ホーム復活希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

プレイステーション・ホーム復活希望

2021/05/16 01:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 hana87629さん
クチコミ投稿数:82件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

プレステ3の時にあった『プレイステーション・ホーム』みたいな物がプレステ5で復活するような事ってあるのでしょうかね?
もし復活するのであればそれの為だけにプレステ5を買っても良いと思っています。

書込番号:24137629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/05/16 07:25(1年以上前)

懐かしいですね。
随分と課金しましたけど、メーカーにとっては割に合わなかったんでしょうか。

検索してみるとこんな記事がありました。
「ソニー、欧州で『PlayStation Home』の商標を更新!PS5で奇跡の大復活くるか!?」
http://blog.esuteru.com/archives/9685899.html

実現すると良いですね。

書込番号:24137794

ナイスクチコミ!2


スレ主 hana87629さん
クチコミ投稿数:82件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2021/05/16 12:28(1年以上前)

>バッハの平均律さん

何かしらの動きはあるみたいなんですね。
今後の動きに期待してみます。

書込番号:24138263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


清水茶さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/16 12:57(1年以上前)

懐かしい話題をありがとうございます。
限定動画を観にシアターへ通ったことを、思い出しました。
今思えば、あのシアターの造りがPSVRのシネマティックモードにも通じてるのかもしれませんね。

書込番号:24138319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hana87629さん
クチコミ投稿数:82件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2021/05/16 13:36(1年以上前)

>清水茶さん

自分は『どうあがいても絶望病棟』が忘れられません。(笑)

書込番号:24138400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


浩紀さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/23 18:58(1年以上前)

わかります。
あそこで楽しかったです。みんなで行ってわいわいやったり、あそこでずっと踊ってる人の話とかもありました。

書込番号:24151642

ナイスクチコミ!2


スレ主 hana87629さん
クチコミ投稿数:82件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2021/05/23 21:01(1年以上前)

>浩紀さん
週末なんかは楽しすぎて明け方までやってました。(笑)

書込番号:24151839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2044

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング