『ヨドバシ京都』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥60,478

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:-10円↓) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『ヨドバシ京都』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ京都

2022/05/29 16:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

最近たまに入荷すると聞いていたのです。当方京都駅経由勤務なので
仕事帰りにちょくちょくゲーム売り場覗いていましたが、
お昼頃入荷しても、今までは夕方までに売り切れてしまうことが多かったそうですが、
昨日は普通に買えました。

自分の今までの経験ですと、土曜日の入荷が多い感じがしました。
でもまあ買った動機が転売屋のせいで高く売ってるものを普通の価格で売ってるなら買っておくかって感じだったので
冷めたもんでしたわ

書込番号:24768374

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2022/05/29 16:33(1年以上前)

あっ、ヨドバシの黒いクレジットカード必須なのでその点はお忘れなく!

書込番号:24768382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/29 16:51(1年以上前)

おめでとうございます^^

書込番号:24768413

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2022/05/29 17:25(1年以上前)

>華ちょうちんさん
ありがとうございます。
上には、「冷めたもんでした」とか書いてますが、
あらためて、価格の最安値見たらそれより約4万くらい安く買えたわけですから
ラッキーだったんでしょうかね。
一度ブックオフのオンラインの抽選は外れましたし、いつかPS5は買おうと思ってましたので

しかし、転売屋が正規の価格より高く売る現状は異常ですね。

書込番号:24768468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/29 17:29(1年以上前)

定価以上で販売している価格コム掲載店も異常ですよね。

書込番号:24768475

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2022/05/29 18:16(1年以上前)

endlicheriさん

ポイントも1%付くのですね。

書込番号:24768546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2022/05/29 20:57(1年以上前)

>華ちょうちんさん
そうですよねぇ。
まあ、転売屋さん側から見たら、ウチはなかなか買えない商品確保して、高額で販売させてもらってるだけで、
その対価に理解示してもらえない方は買ってもらわなくて結構です。
。。。とでも言われるんでしょうかねぇ
実は、今は消えてる様ですが、京都の某電気屋さんの通販部もここに高額で
価格表示していて、ちょっとガッカリ。

>BLUELANDさん
ええ、このポイントと今まで貯まっていたポイントと自費合わせて\2748の
60ヶ月延長保証はいっときました。
年々保証が減っていく方式みたいですが、この辺りもヨドバシで買うメリットですかね。
まあ、エディオンさんとかも同じ様なことやってるでしょうが、 

総じて
何度も抽選外れたり、転売屋で高額で買おうかと思ってる方も
そろそろ、店頭に並びはじめてる様ですので、通勤、通学、あるいは何かのついでに家電量販店行かれた際
ゲーム売り場覗いてみられると意外に買えるかもしれません。

しかし、自分の心理も面白かったです。
ヨドバシの店頭数回覗いて「今日も入荷してないのかよー」
「あったけどデジタル版しかないや」とか毎回愚痴っていながら、

昨日、商品が積んであるのが目に入った瞬間
「ええっ、入荷してるの?」

店員さんに「買えるんですかね?」←当たり前のこと質問する私

「ええ、規定のクレジットカード払いのみになりますが。。。」と言われて、

「どうしようかな」←カード持ってるのになぜ悩む

本来、希望の物が手に入るなら狂喜乱舞のはずなんですね。






書込番号:24768792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/29 21:02(1年以上前)

>endlicheriさん
以前から価格コム『安値上位の店』は店舗の保証もない(メーカー持ち込み)のお怪しい店ばかりで参考になりませんえ。

書込番号:24768801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2022/05/30 18:26(1年以上前)

自分はPS5の抽選当たらないから我慢の限界で他で欲しかったの買った途端当選通知来て真っ青に・・・。

買えて嬉しいはずなんだけど微妙な感覚でした。

書込番号:24770082

ナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2022/05/30 19:32(1年以上前)

endlicheriさん

もしどこかで買えて可能だったら
私も延長保証を付けたいなと思います。

書込番号:24770179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2022/06/11 21:54(1年以上前)

今日も入荷あったらしいですが、昼頃入荷してすぐに売り切れたとか。

自分が買えた日も土曜だったけれど
入荷の多い少ないはあるんですかね。

書込番号:24788745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/12 11:20(1年以上前)

ヨドバシは転売対策していて中国人の『買い子』の排除に成功したようですね。

書込番号:24789494

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2022/06/19 08:31(1年以上前)

>華ちょうちんさん
SIEさんは量販店に転売対策丸投げなんでしょうかね。

残念ながら昨日は入荷なかったらしいです。
質問した店員が気付いてないだけかもしれませんが

土曜に入荷するような事ここに書き込んだので責任感じていまだに土曜日見に行ってしまいますね。

書込番号:24800490

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2022/07/23 19:44(1年以上前)

本日19:30ヨドバシ京都のゲーム売り場でディスクあり販売してました。  
やっぱ土曜日入荷多いと思います。

書込番号:24846592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング