『PS plus』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥60,478

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:-10円↓) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『PS plus』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

PS plus

2022/06/05 23:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:274件

皆様はエクストラ、またはプレミアムどちらかに変更されましたか?

私はどちらに変更するか迷ってます。

書込番号:24779988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/06 06:59(1年以上前)

変更して無いです。既に持っているゲーム、過去にフリープレイになった時にDLしたゲーム、PSplusコレクションに入っているゲームばっかりだし、PS1〜PS3、 PSPのゲームでやりたいのが無かったからです。

書込番号:24780238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件

2022/06/06 07:48(1年以上前)

20時半の男さん、返信ありがとうございます。

たしかに過去からの資産がある方にとっては、魅力はないですよね。

今後自分にとって、魅力的なタイトルが増えてくるかもわからないですしね。

書込番号:24780280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2022/06/06 09:05(1年以上前)

私はPS3もPS4も持っていなくて、PS5から遊んでる人です!
今のところは購入したゲームで満足してますし、エーペックスやフォートナイトなどの無料系でも十分面白いです
さらにはPS Plus コレクションも全然遊べてなくて持て余してますww

ゲームが増えても正直遊ぶ時間がこれ以上取れないってのが現状、PS Nowもそうでしたが追加料金を出してまでは加入しないですね
これから新作も続々発売されますし・・・ 魅力は感じないってのがホンネです

書込番号:24780368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件

2022/06/06 12:43(1年以上前)

台風45号さん、返信ありがとうございます。

たしかに強烈に魅力は感じないですよね。だから迷ってたんですが、お二人の意見を聞いて、暫くは様子見することにしました。

ありがとうございます

書込番号:24780629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2022/06/06 18:34(1年以上前)

PSPlus長期加入者はPSPlusプレミアム へのアップグレード費用が一律12,750円に
長期購入年数残っている方は超ディスカウントでアップデート出来ますよ

書込番号:24781072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2022/06/06 19:21(1年以上前)

SONY-ぽんたさん、返信ありがとうございます。

プレミアムの一年間利用金額は一万円ちょっとではなかったでしょうか?

私の認識違い?

書込番号:24781161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2022/06/06 19:53(1年以上前)

たかっちゃさん、こんにちは。

>プレミアムの一年間利用金額は一万円ちょっとではなかったでしょうか?

>私の認識違い?

認識違いというか、SONY-ぽんたさんが仰っていたのはレアケース(って程でもないけど)の話です。
具体的には、例えば既に3年先まで、PSPLUSの権利を有している人は「1回だけ12,750円支払うと」残りの3年間PSPlusプレミアム会員になれます。

もっと言うと、すでに5年先までPSPLUSの権利を有している人も「1回だけ12,750円支払うと」残りの5年間、PSPlusプレミアム会員になれます。
同様に10年先までPSPLUSの権利を有している人も「1回だけ12,750円支払うと」・・・以下同文^^;;

つまりPSPLUSの権利を永く先買いしていた人ほど得をしたということですね。

ちなみに私はPSPLUSは2年先まで契約済みで、一方PSNOWは今年の夏に期限切れでした。
この場合も予め発表があった通りの救済措置がありまして、追加料金なしで20カ月くらいお得にPSPlusプレミアムになれました。
まぁ上記の救済措置に比べれば微々たるモンですが^^;;

書込番号:24781225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2022/06/06 20:08(1年以上前)

三輪タクシーさん、詳しいご説明ありがとうございます。納得です。

私は今年の8月いっぱいで更新となりますので、更新月までならプレミアムで1、200円ほどの追加で更新可能のようです。

また悩み始めました(笑)

書込番号:24781249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2022/06/07 06:20(1年以上前)

今だけ、もしくは私のかんちがいかも知れませんが
2024/6/13まですでにPsPulusを支払い済みの私は
今、プレミアムに加入すると10312円で738日つまり約2年の更新ができるみたいです。
ネットで調べてみると14年分が12750円で更新できたとかの話もあります。
PsPulusの更新期間を延長されている方は一度ご自分の更新期間と香辛料金を確かめるのもよいかと思います。
https://totoneko.net/20220604

書込番号:24781749

ナイスクチコミ!1


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2022/06/07 06:23(1年以上前)

自己レスです。私の場合は差額そのままなので、特に得することはありませんでした。
何年も先払いされてるかたは、得するかもです。

書込番号:24781753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2022/06/07 12:36(1年以上前)

トム67さん、返信ありがとうございます。

私には今回のプラン変更は金額的なメリットがないのがわかりました。

とりあえず、8月末まではエクストラに変更し、その間の状況を見てプレミアムに変更するか、判断したいと思います。

書込番号:24782123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/07 18:20(1年以上前)

エッセンシャルで良いかな、と思っていたのですが、ツシマ目当てでエクストラにアップしました。私はツシマとリターナルをやってみたかったので感想としては充分元を取ったな、という印象ですが、ヘビーな方はほとんど持っててメリットを感じないかも知れないですね。

書込番号:24782502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2022/06/07 20:12(1年以上前)

スマイル800さん、返信ありがとうございます。

ゴーストオブツシマとデスストランニング、アテッサコルサ、以上3本やりたくなったのでエクストラに変更しました。

これからもっとラインナップが増えればいいですね

書込番号:24782671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング