『ようやくクレカ無しでPS5買える様になりました』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『ようやくクレカ無しでPS5買える様になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:131件

本日、全国のヨドバシカメラで、PS5がクレカ不用で購入出来る様になりました。ただし、ソフト同梱版ですが、前進した様に思えます。
購入条件は下記のサイトに詳しく記載されてますので、買いたい人は!
https://gamenv.net/ps5credit

書込番号:25027736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/11/27 17:27(1年以上前)

買えるといっても朝ヨドバシに行ける人前提ですね。

書込番号:25027798

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2022/11/27 19:15(1年以上前)

お台場大好きさん

他の大手家電量販店でも
同じようになるかもしれませんね。

書込番号:25027958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2022/11/27 20:59(1年以上前)

旬を過ぎたソフトの同梱版なんて売れ残る可能性が高いですから、購入制限でダブついていた同梱版を現金化したかったのかもしれませんね。

つまり年末年始でかなりの入荷が見込まれている可能性があるのではないでしょうか?

書込番号:25028135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2022/11/28 08:47(1年以上前)

書き込み時に、気分アイコンを間違えてしまいました🙇‍♂️
本日以降も条件は継続らしいので、クレカ保有していない方は、是非チャレンジして頂きたいですね!

書込番号:25028806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/29 12:25(1年以上前)

早速Ps5を大量に抱えた中国人がいたそうですが。
また転売屋が有利になっただけでは・・・?

書込番号:25030724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング