『ブルーレイ再生』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥60,478

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『ブルーレイ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ再生

2023/11/04 16:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

できません。

不良品ですか?これ

ウォルトディズニージャパン エイリアンです

書込番号:25491146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/04 18:08(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

ディズニー系は良くトラブルがでますから、こんな事普通です

書込番号:25491310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件

2023/11/05 17:43(1年以上前)

え?どうしたらええんすか

書込番号:25492745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/07 06:18(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

ソニーからパッチが配布されるのを待つしか無いでしょうね

書込番号:25494827

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1771件Goodアンサー獲得:168件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2023/11/09 17:22(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん
ついでに他のブルーレイでも再生できないかを確認してみても良いかと思います。

別にPS4のゲームでも構いません。
再生するようであれば、PS5側の問題でしょうね。

他に再生する機器があるのであれば、そちらで確認することも良いでしょうね。

書込番号:25498330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件

2023/11/10 11:57(1年以上前)

ps4のゲームは普通にプレイできます

書込番号:25499433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/10 12:36(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん
>聖639さん

ディズニーソフトはPS2の時代からコピープロテクトの誤作動で

再生出来ないトラブルが続いています、その度にパッチで修正がされています

これは、BDレコーダーでも同じことが起きます

ネットで調べれば出てきますよ

書込番号:25499472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件

2023/11/10 13:36(1年以上前)

そのパッチはどこに落ちてますか?
ソースお願いします 

書込番号:25499551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/10 15:38(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

ネットに繋がっているのならアップデートで解消されるでしょう

後はPSの設定をもう一度確認して見てはどうですか?

HDCPは有効になっていますか?

書込番号:25499683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/10 16:07(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

URLが不適切で蹴られるのでスクリーンショットを貼ります

DVDと書かれていますが事象としてはBDでも変わりありません

書込番号:25499715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件

2023/11/10 17:49(1年以上前)

hdcpは有効になってますしネットにもつながっています

書込番号:25499834

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1771件Goodアンサー獲得:168件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2023/11/10 18:43(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん

と言う事はそのディズニーのメディアとPS5のドライブの相性なんでしょうかね。

自分はPS5以外にでも再生機はあるので、そういう問題が起こった場合は、
違うブルーレイレコーダーで再生させますね。

※よほど変なブルーレイのディスクを持っていないので、そういう事は起こらないですね。
(アメリカ産のブルーレイのディスクも問題は起こらないですね)

ということでディズニーのブルーレイ向けに国内メーカーの「DMP-BD90」などをお勧めします。

書込番号:25499912

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング