『PSストアの激安セール』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『PSストアの激安セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PSストアの激安セール

2023/12/10 10:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

PS5版バイオハザードリメイク版が軒並み大安売り。
Re2と3のセット価格が1467円。
4やビレッジも2000円切っています。
11日までの限定セールなのでお見逃しなく。

書込番号:25540099

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2023/12/10 10:53(1年以上前)

この分だとPS5版FF7も中古でだぶついているようだから、PSストアで激安価格で来年買えるかもしれませんね。

書込番号:25540108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/11 21:31(1年以上前)

>Red_ribbonさん
このセールって今日の23時59分までのはずですよね?
なぜか終わってますね
買おうと思ってたタイトルが通常価格に戻ってました
こんな事、私は初めてです
以前は月日時分の表記が細かく書いて有りましたが今は月日のみ
う〜ん、残念

書込番号:25542218

ナイスクチコミ!1


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2023/12/11 23:02(1年以上前)

>PCIT分かりませんさん


カウントダウンしてましたから今日の午前いっぱいで終了みたいですね。
なんでこんなに限定的な時間だったのかわかりません。

書込番号:25542330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/11 23:20(1年以上前)

>Red_ribbonさん
カウントダウンなんてイレギュラーな事してたんですね
商品ページに終了日時を明記してもらわないと困りますね
次からは気をつけたいと思います

書込番号:25542348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング