『どんな音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,464

(前週比:-81円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,464

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,464¥9,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

付属カートリッジ:セラミック 対応回転数:33 1/3、45、78rpm Vinyl Transport [Blue]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vinyl Transport [Blue]の価格比較
  • Vinyl Transport [Blue]のスペック・仕様
  • Vinyl Transport [Blue]のレビュー
  • Vinyl Transport [Blue]のクチコミ
  • Vinyl Transport [Blue]の画像・動画
  • Vinyl Transport [Blue]のピックアップリスト
  • Vinyl Transport [Blue]のオークション

Vinyl Transport [Blue]ION Audio

最安価格(税込):¥8,464 (前週比:-81円↓) 発売日:2017年 3月22日

  • Vinyl Transport [Blue]の価格比較
  • Vinyl Transport [Blue]のスペック・仕様
  • Vinyl Transport [Blue]のレビュー
  • Vinyl Transport [Blue]のクチコミ
  • Vinyl Transport [Blue]の画像・動画
  • Vinyl Transport [Blue]のピックアップリスト
  • Vinyl Transport [Blue]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > ION Audio > Vinyl Transport [Blue]

『どんな音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vinyl Transport [Blue]」のクチコミ掲示板に
Vinyl Transport [Blue]を新規書き込みVinyl Transport [Blue]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

どんな音

2023/09/28 08:31(1年以上前)


レコードプレーヤー > ION Audio > Vinyl Transport [Blue]

ここ見てる人がいるかどうか疑問だけど書いてみるわ。

あたしオーディオ的なアナログプレーヤーは持ってます。
でもレトロなデザインとレトロな音が欲しくてこれを買おうとおもってたら、
たまたま似たような形の中国から送られてくる激安のトランク型プレーヤー手に入れたのよ。

そしたら音がキンキンシャカシャカで
すごく耳障りな音でがっかりしたわ。 
オーディオシステムに繋いでもやはりキンキンシャカシャカ。
やはり中国コピー品ね。

この機種はamラジオみたいなレトロな音がしますか?
軽いレトロな音がしますかね。

識者の方々のご意見が聞きたいわ。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25440679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2023/09/28 08:37(1年以上前)

>痔なのかも・・・さん
こんにちは

全体的な評価としては、

内蔵スピーカーの音はPCスピーカーのような感じ

外部スピーカーに接続すれば、割といい音でいけるそうです。レトロとは少し違う感じですが。。。

https://yoshives.com/ion-vinyl-transport-record-player-review/

書込番号:25440685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件

2023/09/28 08:57(1年以上前)

あら
素早いレスありがとうございます。
そうなんですね。
ものは試し買ってみるのが、一番ね。
中国コピー品よりはまともな気がするわ

書込番号:25440695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件

2023/10/02 08:31(1年以上前)

ところで
これって針圧いくらなのかしら。
針圧計で測れないぐらいの数値なんですけど。
「full」との表示。
なんか怖いわ

書込番号:25445950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件

2023/10/05 10:52(1年以上前)

誰かの役に立つかもしれないから
書いとくわ。
20グラムまで測れるやつでやったら
6グラムだったわ
別に怖くはない数値だわ

書込番号:25450069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:368件

2023/10/05 17:01(1年以上前)

更に自己レス
針を外してみておどろいたわ。
こんなプラスチック製で電気的な接点がなにもないのに音が出るの?
要は針先に受ける振動だけが頼り
まさにアナログだわ。

書込番号:25450426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2023/10/05 18:13(1年以上前)

>痔なのかも・・・さん
こんにちは

セラミックカートリッジ使用の、 Vinyl Transport [Blue]は

どうでしたか?オーディオにRCAで接続したときの音の感想も

教えてください。

ちなみに、接続はLINE入力で、フォノ入力には絶対に接続しないでくださいね。

書込番号:25450501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件

2023/10/06 23:49(1年以上前)

本体スピーカーよりはかなり良くなるけど
それでもハイファイオーディオとは遠いイメージ。
でもちのオーテクのプレーヤーとの差は歴然
同じアンプ同じスピーカーで比べたわ。
これはやはり本体スピーカーで
レトロでチープに楽しむのが正解なのね。
音質云々は言っちゃいけないんだわ。

書込番号:25452107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件

2023/10/07 00:02(1年以上前)

さらなる自己レス
誰かの役に立つかもしれないから
一応書いとくわ。

ひょんなことで
中国産の理由分からないメーカの
とても良く似たトランク型プレーヤーいぢる機会があったんだけど
コッチはまるでだめね。
音が割れ気味でまさにおもちゃ
それかオブジェ。
似たようなカートリッジ使ってるんだけど
中国産のコピー商品はだめね。
BluetoothやUSBもついてたけど
まるでダメ子。
もし買うならやはりionがいいわ。

書込番号:25452120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ION Audio > Vinyl Transport [Blue]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんな音 8 2023/10/07 0:02:29

「ION Audio > Vinyl Transport [Blue]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vinyl Transport [Blue]
ION Audio

Vinyl Transport [Blue]

最安価格(税込):¥8,464発売日:2017年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

Vinyl Transport [Blue]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング