『購入しました』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

  • 洗濯のたびに適量を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯・脱水容量12kg /洗濯〜乾燥・乾燥容量6kg)。
  • スマートフォンと連携し洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」や、AIが洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」を搭載。
  • 大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす洗浄力を備えた「ナイアガラ洗浄」、高速風でシワを伸ばす「風アイロン」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2020/06/14 21:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

スレ主 nyarome00さん
クチコミ投稿数:22件

本日エディオンにてオリジナルモデル購入しました
購入価格:215,000円(設置リサイクル込)でした。1週間後届きます。
他店は価格も頑張ってましたが在庫が無く1ヶ月以上かかると言われました。

オリジナルモデルは
@パネル部の色が違う
A乾燥フィルターが抗菌仕様 
B部屋干しモードがある
という違いがあります。

オリジナルモデルでも構わない方は安くなるかもしれませんので検討されてみてはいかがでしょうか

書込番号:23469592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:23件

2020/06/15 17:27(1年以上前)

>nyarome00さん
貴重な情報ありがとうございました。
もしよろしければ、他店の提示金額を教えていただけないでしょうか?
我が家も購入を考えています。出来れば、パネルの色が白色のモデルがいいなぁと思っております。
候補はコジマモデルなのですが、、、。
他店の情報、是非教えて頂けると助かります。

また、地域はどちらでしょうか?問題無い範囲で結構ですので、合わせよろしくお願いします。

書込番号:23471063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nyarome00さん
クチコミ投稿数:22件

2020/06/15 20:17(1年以上前)

>ウィッカさん

他店(ベスト電器)ですが、220,000円(設置リサイクル費用込)が限界のようでした。
納期がかかりすぎるのと保証もエディオンのほうがいいのでエディオンに決めました。店員さんの対応もエディオンのほうが良かったです。

場所は熊本県になります。

書込番号:23471425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2020/06/16 05:17(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
参考にさせていただき、購入しようと思います。

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:23472137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kflavaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/29 09:47(1年以上前)

>ウィッカさん
コジマモデル、私も狙ってました!
が、、、交渉しても良い価格が出ませんでしたので、諦めて通常のにしました。
平日配送ですが今週には届くので、待たなくてよかったです。

書込番号:23500604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/06/29 16:30(1年以上前)

>Kflavaさん
1ヵ月位前にコジマに行き、高かったのでもう少し待ちかな?と思い、それ以降まだ店舗に行っていません。
そうですかぁ?まだ下がらないですか。コジマモデルはおいくらの提示がありましたか?
そろそろ生産終了になりそうなので、店舗に行こうかとおもってたのですが、ダメっぽいですね!
Kflavaさんはどちらで購入されましたか?ちなみにおいくらでしたか?地域も教えていただけたら嬉しいです。

情報ありがとうございました。引き続きの情報もお待ちしております(笑)

書込番号:23501244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kflavaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/29 17:47(1年以上前)

>ウィッカさん
こんちには。お返事ありがとうございます^_^
その後色々みたので、記憶が曖昧になってしまいましたが、28〜30くらいだったかと!
25万以上は考えてなかったので。
ごめんなさい>.<

最終的には24万から、日立家電3点同時購入10%引き、ポイント3万で決めました。
ウィッカさんのように、生産終了で安くなったところも狙いたかったですが、今のパナドラムが悲鳴をあげてるので、こちらにしましたよ。

書込番号:23501382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/06/29 19:30(1年以上前)

>Kflavaさん
ご返事ありがとうございます。
また、情報もあわせてありがとうございます。
お安く買えたようで羨ましいです。
うちはまだ、壊れていないのでギリギリまで待っても良いかなぁと思っています。

貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:23501589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング