『1カ月ぶりの撮影』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 16-50 VR レンズキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップ、サンデーなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載。最終アウトプットを確認しながら多彩な画作りを選択可能。
  • 「Z7」「Z6」と共通の大口径、ショートフランジバックのZマウントを採用。標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥98,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥89,800 (1製品)


価格帯:¥98,800¥135,450 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

ご利用の前にお読みください

Z 50 16-50 VR レンズキット の後に発売された製品Z 50 16-50 VR レンズキットとZ50II 16-50 VR レンズキットを比較する

Z50II 16-50 VR レンズキット

Z50II 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥139,902 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのオークション

Z 50 16-50 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥98,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのオークション

『1カ月ぶりの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 16-50 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 16-50 VR レンズキットを新規書き込みZ 50 16-50 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信3

お気に入りに追加

標準

1カ月ぶりの撮影

2024/03/16 16:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 16-50 VR レンズキット

クチコミ投稿数:1272件
当機種
当機種
当機種
当機種

市内港

釣人 等倍切出し

咲き始めた桜

銀杏大木 秋には綺麗

当地も漸く暖かくなり Z50を連れて撮影に行って来ました。屋外撮影は去年の12月以来です。

自宅窓から 雪景色ばっかり撮っていました・・・バッテリー残量はゼロ寸前でした。

書込番号:25662674

ナイスクチコミ!20


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:8991件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2024/03/16 19:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

新宿御苑の温室で ヒヨドリが入り込んでしました

新宿御苑 モクレン

大寒桜

アメーバブログ


>もつ大好きさん こんばんは


桜も咲き始めていよいよ春本番ですね。

雪が融け始めたのでこれから色々な所に撮りに行けますね。

Z50は下取りに出して手元にありませんが、同じ様なZfcとレンズは同じなので機種違いですがアップしてみます。

新宿御苑で春を探してきました。



書込番号:25662904

ナイスクチコミ!16


WIND2さん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:77件

2024/03/16 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

河津桜を撮りに行ったらあまりの強風と人でまともに撮れなかったところに
鳥が集まってきた。
普段は全く撮らない鳥だけど・・・
たまにはいっかってな感じで撮ってみました。

書込番号:25663189

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1272件

2024/03/17 10:04(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

スズメ 昨日

スズメ団子 α6000で

カラス α6000で

>shuu2さん >WIND2さん レスありがとうございます。

昨日 投稿後外を見たらスズメが・・・

ついでに カラスの画像も・・・いずれも自室窓から撮影です。

冬のヒマ潰しには楽しい!

これからも時々Z50を防湿庫から出してやります。

書込番号:25663575

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Z 50 16-50 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 50 16-50 VR レンズキット
ニコン

Z 50 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込):¥98,800発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 16-50 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング