『金属音がします。』のクチコミ掲示板

2019年11月 7日 発売

SJ-F501F

  • 170Lの大容量冷凍室を備えた冷蔵庫。たっぷり入るので、まとめ買いも思う存分楽しめ、買ったときの鮮度・おいしさを守ってそのまま保存できる。
  • 「プラズマクラスターイオン」で庫内を包み込み、冷気の除菌はもちろん付着菌まで除菌。「新鮮冷凍、おいそぎ冷凍」でドリップを抑え一気に冷凍。
  • 雪国で長期間鮮度を保つ野菜の保存方法をヒントにした「雪下シャキット野菜室」を搭載。低温高湿コントロールで鮮度が長持ちし、甘み成分もアップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:1.9 SJ-F501Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-F501F の後に発売された製品SJ-F501FとSJ-F502Fを比較する

SJ-F502F

SJ-F502F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月21日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:1.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-F501Fの価格比較
  • SJ-F501Fのスペック・仕様
  • SJ-F501Fのレビュー
  • SJ-F501Fのクチコミ
  • SJ-F501Fの画像・動画
  • SJ-F501Fのピックアップリスト
  • SJ-F501Fのオークション

SJ-F501Fシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 7日

  • SJ-F501Fの価格比較
  • SJ-F501Fのスペック・仕様
  • SJ-F501Fのレビュー
  • SJ-F501Fのクチコミ
  • SJ-F501Fの画像・動画
  • SJ-F501Fのピックアップリスト
  • SJ-F501Fのオークション

『金属音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-F501F」のクチコミ掲示板に
SJ-F501Fを新規書き込みSJ-F501Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 金属音がします。

2020/05/19 09:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-F501F

クチコミ投稿数:9件

先週5月10日にネットで購入して、13日に配送してもらい使っています。
使い始めて2日間はなかったのですが、3日目ぐらいからカランカランと金属を叩いたような音がする事に気が付きました。
大きい時は(周りが静かな時かもしれませんが)ガンっガンとびっくりする大きさです。
シャープに問い合わせて聞いてみましたが、そのような金属音はします。との回答でした。
えっ?となり、結構大きめの音なんですけど…と言っても、気になるようでしたら出張費を出していただければ見に行きます。と言われました。
多少の機械音やきしみ音や氷が落ちる音は想定内ですが、こんな金属音がするなんて思ってもみませんでした。
出張費(結構高い)を払ってまで見てもらうべきなのでしょうか。
まだ購入したお店の方には問い合わせしていませんが、お店の口コミ評価は悪く、カスタマーサービスは繋がらないという意見が多かったので躊躇っているのですが。お店のカスタマーサービスの方にも聞いて見た方が良いのでしょうか?

詳しい方のご意見お伺いしたく質問させて頂きました。よろしくお願いします。

書込番号:23413334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/05/19 10:00(1年以上前)

シャープも海外メーカーになってサポートが悪くなったのでしょうか?
冷蔵庫は、色々な音がするようです。

>冷蔵庫から異音がするときの対処法を徹底紹介
https://rank-king.jp/article/2129

書込番号:23413360

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2020/05/22 22:36(1年以上前)

早々に返信を下さりありがとうございます。

教えて下さった対処法もできる限りの事はしてみましたが、相変わらず音はします。
販売店の方のカスタマーサービスに問い合わせみましたが、こちらの評価もあまり良くなく期待はできませんが、返事を待ってみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23420529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/07/27 14:40(1年以上前)

今頃すまません。7月24日に配送してもらったSJ -AF50Fがまったく同じ症状です。
26日から気づき検索した結果、この書き込みを見つけました。
その後どうなりましたか?

書込番号:23561866

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2020/11/09 23:21(1年以上前)

メッセージ下さっていたのに、返信がとても遅くなり申し訳ありません。

この後、カスタマーセンターからすぐに連絡があり、すぐに新品と交換して下さいました。

評価が悪かったので期待していなかったのですが、謝罪もしてくださって、低姿勢で丁寧でとても対応が良かったです。

交換してもらった新品は音は全くしないので、やはり何かが当たって音がしていたのだと思いました。

書込番号:23778757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-F501F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理出来ない! 3 2023/12/25 8:48:01
シャープ製はオススメしません。 0 2020/08/29 11:43:38
金属音がします。 4 2020/11/09 23:21:13

「シャープ > SJ-F501F」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-F501F
シャープ

SJ-F501F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 7日

SJ-F501Fをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング