『夜光塗料の塗りムラに関して』のクチコミ掲示板

2019年11月 9日 発売

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025

最安価格(税込):

¥704,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥704,000¥704,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:横44.3mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:50時間 キャリバー:8L35 防水機能:300m飽和潜水用防水 プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025の価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025の中古価格比較
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025のスペック・仕様
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025のレビュー
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025のクチコミ
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025の画像・動画
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025のピックアップリスト
  • プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025

『夜光塗料の塗りムラに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025」のクチコミ掲示板に
プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025を新規書き込みプロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

夜光塗料の塗りムラに関して

2020/08/14 12:41(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025

クチコミ投稿数:31件

塗りムラ

先日購入したのですが、12時ベゼル位置の夜光塗料に多少塗りムラがあります。購入された方、このようなものでしょうか?高い買い物なので気になりました。写真は少し汚れていますが、凹凸が汚れで浮き出ると目立ちます。

書込番号:23599185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
RrManiaさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/16 16:51(1年以上前)

当方SBDX021ですが同じような雰囲気ですね。特盛り??ルミブライトの影響かと思いますが、自分はこのモデルの特徴の一つとして受け入れてます(笑

書込番号:23603857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/08/16 18:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。盛られ方の特徴が全く同じですね笑 S字みたいな感じにうねりがあります。私の個体がたまたまと思ったのですが、そのような仕上がりが標準なのでしょうか。少し気が楽になりました。ありがとうございました。

書込番号:23604051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/08/20 15:29(1年以上前)

セイコーより先程連絡があり、規格内なので問題ないと言われました。変わらないと思いますが、今後に期待ですね。

書込番号:23611025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025
プロスペックス マリーンマスタープロフェッショナル 1968 メカニカルダイバーズ SBDX025をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング