Adobe Photoshop Elements 2020 日本語版Adobe
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 4日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 2020 日本語版
フォトショップエレメンツでよく写真の編集作業をしてます。PCはMACでOSはカタリナですが、JPGの複数の写真をファイル→複数のファイルをバッジ処理すると、、jpegとJPGの両方の画像ができ上るという現象が生じます。以前、MAC PCのOSマーベリックでフォトショップエレメンツ2013の時はこういう事がなかったのですが。。相性の問題ですしょうか?どなたか、ご教授頂ければと思います。。よろしくお願い致します。
書込番号:23375199
0点
バッチ対象が既に混在(.jpegと.JPG)しているのではないでしょうか?
処理後に、一括リネームで済む内容に思えますが。
書込番号:23375426
1点
質問の意味が違ってました?
バッチ処理をする際、複数の元写真を選択すると思いますが、
既に元写真が.jpegと.JPGが混在しているのではないかと。
書込番号:23376910
0点
ご返信ありがとうございます。こちらこそ、詳しい知識がなくて申し訳ございません。今の状況として、Aというフォルダに編集した複数枚の画像をJPGで保存。その後そのフォルダを複数ファイルをバッジ処理。その後、フォルダを開けると、同じ写真の画像がJPGとjpegの二つが出来上がリます。これが今困っている現象なのです。
書込番号:23377013
0点
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2020 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/07/07 8:02:31 | |
| 6 | 2020/05/29 11:02:01 | |
| 4 | 2020/05/18 21:46:59 | |
| 5 | 2020/05/03 12:31:38 | |
| 26 | 2020/02/26 3:25:18 | |
| 3 | 2020/05/22 7:30:05 | |
| 8 | 2019/12/07 18:22:16 | |
| 0 | 2019/12/03 20:10:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




