『動作不良が立て続け。』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

CM-D465B

  • 1〜3杯用、4〜6杯用とそれぞれ最適なろ過層が形成できる2つの専用ドリッパーを装備したコーヒーメーカー。どの杯数設定でも安定した味が楽しめる。
  • 湯温が外気温に左右されず注がれるときに適温となるサーモセンサーを搭載。出来上がったコーヒーは抽出後30分間淹れたての温度にキープされる。
  • たくさんの豆でも均一においしく挽けるよう4×5枚のミルの刃を搭載し、除電効果のある樹脂をミルのパーツにも採用することで粉の飛び散りを軽減。
最安価格(税込):

¥28,436

(前週比:-544円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,436¥48,890 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) CM-D465Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM-D465Bの価格比較
  • CM-D465Bのスペック・仕様
  • CM-D465Bのレビュー
  • CM-D465Bのクチコミ
  • CM-D465Bの画像・動画
  • CM-D465Bのピックアップリスト
  • CM-D465Bのオークション

CM-D465Bツインバード

最安価格(税込):¥28,436 (前週比:-544円↓) 発売日:2019年11月上旬

  • CM-D465Bの価格比較
  • CM-D465Bのスペック・仕様
  • CM-D465Bのレビュー
  • CM-D465Bのクチコミ
  • CM-D465Bの画像・動画
  • CM-D465Bのピックアップリスト
  • CM-D465Bのオークション

『動作不良が立て続け。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM-D465B」のクチコミ掲示板に
CM-D465Bを新規書き込みCM-D465Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 動作不良が立て続け。

2020/11/10 12:45(1年以上前)


コーヒーメーカー > ツインバード > CM-D465B

スレ主 amgjさん
クチコミ投稿数:1件

注文して届いたけど、動作不良でまったく反応なし。
再度、カスタマーセンターに連絡して交換してもらうも、またもや動作不良。
一回なら、たまたまかなと思えるけど、二回連続だと流石に、信用ならない。
すぐ、対応してくれるのはありがたいけど、ちゃんと最初から使えるものを作ってほしいと思うのが本音。
ここまで時間の無駄だと思ったのははじめて。
楽しみにしていた分、がっかりも大きかったのもあるけど、
恐らく、もうこの会社で家電を買うことはないと思う。

書込番号:23779510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 13:13(1年以上前)

amgjさんのクチコミを読んだ後に
2つあるプロフェッショナルレビューを読んだら
何だかむなしく感じてしまいました。

書込番号:23779558

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2020/11/10 13:31(1年以上前)

>amgjさん こんにちは

購入されてからここへ書き込んでは遅いです、価格コムの評価、それも一人以上のものを参考にすべきです。
この機種は元々3ですが、4.5以上のものは
https://kakaku.com/kaden/coffee-maker/itemlist.aspx?pdf_so=p1&pdf_ra=4.50

書込番号:23779589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:346件

2020/11/10 15:26(1年以上前)

>2つあるプロフェッショナルレビューを読んだら
>何だかむなしく感じてしまいました。

プロフェッショナルも仕事ですからね。スポンサーの言うことに逆らえません。
だけどプロという人の意見もこれで信用は無くなりますね。
後このコーヒーメーカーの特にデロンギの評価はうさんくさいですね。
単発口コミやってる素人プロが多いといつも感じてます。
(^^;)

書込番号:23779734

ナイスクチコミ!7


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 18:11(1年以上前)

入院中のヒマ人さん

デロンギというとオイルヒーターのイメージしかなかったので
コーヒーメーカーのクチコミで見た時は同名の別会社かと思いました。

書込番号:23779999

ナイスクチコミ!1


TN- Jさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/12 17:38(1年以上前)

購入を検討しています、
具体的にはどのような症状が発生するのでしょうか?

書込番号:23783607

ナイスクチコミ!1


mmisoさん
クチコミ投稿数:1件

2021/02/02 15:48(1年以上前)

わかります!!私もマシンを買い替えて2ケ月で水が出なくなり、忙しく買ったので我慢して3月目に修理依頼しましたが、修理から返ってきて1週間で再度水が出なくなりました。修理後の故障理由には水タンクの故障と記載されていたので我慢の限界でカスタマーセンターに電話して2ケ月で故障して修理してもすぐに出なくなるなんてマシン自体が不良品だから交換依頼をしたら無理と言われ、その時のカスタマーセンター自称責任者に、私の扱い方が悪いせいですぐに故障したと言われました。ネスプレッソ歴8年、現在のアカウントは2つ目(以前は職場のアカウントだった)でアンバサダーでマシンを何台も使っているにも関わらず、前の1年以上使った違う機種のマシンも使い方が悪かったから故障したと言われました。1年以上毎日使ったら故障もするやろ!失礼極まりない対応に別の上司を出せと言っても換わることはなく、同じことばかりを繰り返す。、マニュアルがあるんでしょうけど。ネスプレッソサイトを検索しても電話番号が1つしか記載されていないのでそいつの失礼な対応にクレームを言っても埒があかないのでめっちゃムカつきます。

書込番号:23942196

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2023/01/20 15:05(1年以上前)

サタプラのひたすら試してランキングで清水アナが一押ししていたのを見まして、「高いかな?」「ツインバード?」などの不安を断ち切り購入(2022年5月)
ひと月も経たないうちに豆と粉の切り替えスイッチが認識しなくなり、メーカー問い合わせ後無償新品交換
そしてこのたび(2023年1月)内部ホース?管?継ぎ目?からのお湯のじゃじゃ漏れ、メーカー問い合わせ後、宅配業者引き取り無償修理

購入ご検討の方は、長期保証必須です
私は付けておりません失敗しました、先が思いやられます

書込番号:25105615

ナイスクチコミ!6


ckunjapanさん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/19 22:00(10ヶ月以上前)

少し古い機種ですが、今年に入って購入し、快適に使っています。
抽出温度が大事という事で、83度の設定しか使っていませんが、美味しいコーヒーだと満足しています。
さて、私ごとですが、ザックリと説明書を斜めよみしてコーヒーサーバーをセットし、コンセントに差し込んで、前面右端の上にあるSTARTボタンを押したのですが動かず...えェってなりましたが、本体右側面にメインスイッチがついており、それを入れると動きました。
2度も不動と言うことで大変な目に遭われたんだなと思いますが、返品時の不良箇所はどこだったとメーカーから説明を受けましたか?
不動の原因を記載いただければ、貴重な実例として購入時の判断に役立つと思いました。

書込番号:26043240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > CM-D465B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM-D465B
ツインバード

CM-D465B

最安価格(税込):¥28,436発売日:2019年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

CM-D465Bをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング