『プチ喫茶店で使えるレベルだとおもいますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

CM-D465B

  • 1〜3杯用、4〜6杯用とそれぞれ最適なろ過層が形成できる2つの専用ドリッパーを装備したコーヒーメーカー。どの杯数設定でも安定した味が楽しめる。
  • 湯温が外気温に左右されず注がれるときに適温となるサーモセンサーを搭載。出来上がったコーヒーは抽出後30分間淹れたての温度にキープされる。
  • たくさんの豆でも均一においしく挽けるよう4×5枚のミルの刃を搭載し、除電効果のある樹脂をミルのパーツにも採用することで粉の飛び散りを軽減。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥48,890 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) CM-D465Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM-D465Bの価格比較
  • CM-D465Bのスペック・仕様
  • CM-D465Bのレビュー
  • CM-D465Bのクチコミ
  • CM-D465Bの画像・動画
  • CM-D465Bのピックアップリスト
  • CM-D465Bのオークション

CM-D465Bツインバード

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月上旬

  • CM-D465Bの価格比較
  • CM-D465Bのスペック・仕様
  • CM-D465Bのレビュー
  • CM-D465Bのクチコミ
  • CM-D465Bの画像・動画
  • CM-D465Bのピックアップリスト
  • CM-D465Bのオークション

『プチ喫茶店で使えるレベルだとおもいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM-D465B」のクチコミ掲示板に
CM-D465Bを新規書き込みCM-D465Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > ツインバード > CM-D465B

近々プチ喫茶店を開こうとおもっているのですが人手不足の為かんたんに入れれるコーヒーマシンをさがしておりました。
こちらの商品の評価がとてもよかったので検討しているのですが、実際に使用されているみなさまからみてお店で実用できるレベルだとおもいますか?

ハンドドリップは時間の都合で考えていません。

ほかに何か良い機種がありましたら教えて頂けると幸いです。

書込番号:25784174

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/06/23 16:36(1年以上前)

自営業をなめていませんか。
近年気象異常でコービー豆の輸送費高騰・価格高騰、需要の拡大、販売店の急激な増加などで、最近は廃業も増えています。
韓国・中国と同じで、急激な店舗拡大が起きて、一気に縮小となっています。
流行に乗らないほうが先々いいのでは。
それに感染症がまた蔓延しないともいえませんし。

書込番号:25784194

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2024/06/23 16:40(1年以上前)

それで顧客のリピートが狙えるのなら大丈夫だと思います。
やはり豆によりますよね。
>ギガントとうしろうさん
評判よりも納得出来る味ですか?

書込番号:25784200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2024/06/23 16:53(1年以上前)

>MiEVさん
ごいけんありがとうございます。
決してなめているわけではありませんがご心配ありがとうございます。

もちろん喫茶店等飲食店経営がむずかしいのは重々承知しております。
しっかりとした本業ありきのプチ喫茶なので売り上げ等は心配しておりません。
ただお客様に出せるレベルのコーヒーを入れれるかどうかをお尋ねしたかったしだいです。


>麻呂犬さん

恥ずかしながらコーヒーにそこまで詳しくなくないのでどれがおいしいかどうかはこれから手探りで探していこうとおもっています。
なのでこちらのコーヒーマシンで実用レベルなのか知りたく質問しました。

書込番号:25784214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/06/23 18:30(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/Kalita-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3-KW-25S-62201-%E5%B9%8520%C3%97%E5%A5%A5%E8%A1%8C37-2%C3%97%E9%AB%98%E3%81%9547cm/dp/B092YHRJXR?source=ps-sl-shoppingads-lpcontext&ref_=fplfs&ref_=fplfs&psc=1&smid=A3NUVIX0JEJNM6

コーヒーの違いは分からないし(モカがレギュラーと違うのはわかる)喫茶店経営も分からないけれど、家庭用のコーヒー・メーカで淹れられたとわかったらゲンナリするかもです。次は行かないと思います
喫茶店の看板を掲げている以上は家庭で淹れられるレベルを超えたものが提供されるのは、客としては意識もしていない暗黙の了解

コーヒーが売りじゃない喫茶店なら良いと思います
そうなのかもしれないと思います
そうであるならば、それなりでも良いのかも。これでも良いのかも
コーヒー以外の売りを明らかにした看板を掲げて、コーヒーあります、くらいで行った方が良いのではないかと思います

書込番号:25784356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2024/06/23 18:44(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

私の説明不足でもうしわけございません。


プチ喫茶と書きましたがコーヒーを推すようなお店ではなくあくまでも食べ物がメインのお店と考えています。
ただしコーヒーもただで提供するわけではないので少しでもおいしいものをと考えたしだいです。

ぶうぶうぶうさんが貼っていただいているURLがまさに第二候補のコーヒーメーカーでして、片手間に入れれるコーヒーメーカーを探している中 カリタの業務用コーヒーマシーンか ツインバードのコーヒーマシンか悩んでいました。

仰る通り家庭用のコーヒーメーカーで出てきたらちょっといやなのは重々承知しておりますがカリタの業務用のコーヒーメーカーよりおいしく淹れれるのであればツインバードも検討したいと考えております。

書込番号:25784380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > CM-D465B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM-D465B
ツインバード

CM-D465B

最安価格(税込):¥29,800発売日:2019年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

CM-D465Bをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング