『ルーター初期設定方法』のクチコミ掲示板

2019年10月31日 発売

Archer AX11000

  • Wi-Fi6対応ゲーミングWi-Fiルーター。5GHz帯×2と2.4GHz帯×1のトライバンドに対応し、転送速度は各4804Mbps×2、1148Mbps×1の最大合計10,756Mbps。
  • 「MU-MIMO」により複数の機器による同時接続が可能で、「リンクアグリゲーション技術」で最適な接続先を自動判別しゲーム中に生じるラグを解消。
  • ゲーム統計画面でリアルタイムのゲームの遅延状況、プレイ時間、システム使用率を表示し、ネットワーク全体の動向を把握できる。
最安価格(税込):

¥50,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,000¥50,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/120台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP Archer AX11000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX11000の価格比較
  • Archer AX11000のスペック・仕様
  • Archer AX11000のレビュー
  • Archer AX11000のクチコミ
  • Archer AX11000の画像・動画
  • Archer AX11000のピックアップリスト
  • Archer AX11000のオークション

Archer AX11000TP-Link

最安価格(税込):¥50,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月31日

  • Archer AX11000の価格比較
  • Archer AX11000のスペック・仕様
  • Archer AX11000のレビュー
  • Archer AX11000のクチコミ
  • Archer AX11000の画像・動画
  • Archer AX11000のピックアップリスト
  • Archer AX11000のオークション

『ルーター初期設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX11000」のクチコミ掲示板に
Archer AX11000を新規書き込みArcher AX11000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルーター初期設定方法

2020/05/02 10:40(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX11000

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
初期設定を何度してもArcher AX11000がインターネットに繋がりません。
【使用期間】
新規の設置
【利用環境や状況】
Archer AX11000で全て無線で使用予定。

【質問内容、その他コメント】
ドコモ光を契約しておりプロバイダーはビッグローブです。
モデムとArcher AX11000をLANで繋いでPPPoEを選択してプロバイダー情報ID パスワード入れても認識してくれないのですが…
アプリの順番で進めているのですが。
困っています。何方か教えて頂けませんか?

書込番号:23374659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2020/05/02 10:56(1年以上前)

forugore789さん、こんにちは。

モデムと書かれていますが、型番はなんでしょうか?
また、ランプ点灯状態をお書きください。


書込番号:23374689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2020/05/02 10:56(1年以上前)

>ドコモ光を契約しておりプロバイダーはビッグローブです。

v6プラスまたはIPv6オプションまたはIPv6オプションライトを申し込んでいますか?
https://support.biglobe.ne.jp/ipv6/v6plus.html
https://support.biglobe.ne.jp/ipv6/option.html
https://support.biglobe.ne.jp/ipv6/lite.html

>モデムとArcher AX11000をLANで繋いでPPPoEを選択してプロバイダー情報ID パスワード入れても認識してくれないのですが…

多分モデムではなくONUまたはHGWだと思うのですが、
それの型番は?

またユーザ名やパスワードはプロバイダごとに微妙に違う上に、
My Pageログイン用のと間違えやすいです。
ユーザ名は、abc12345@biglobe.ne.jpのような感じです。
パスワードは接続パスワードです。biglobeパスワードではなく。
以下参照してみて下さい。
https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=10016
https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=12350

書込番号:23374692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/02 11:16(1年以上前)

画像貼ります。

書込番号:23374737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/02 11:18(1年以上前)

貼ります

書込番号:23374738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/02 11:20(1年以上前)

それは確認したのですが。

書込番号:23374742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2020/05/02 11:21(1年以上前)

>貼ります

ONUですので、AX11000 にPPPoE設定する必要がありますね。

ユーザ名やパスワードの確認は大丈夫でしたか?

書込番号:23374744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/02 11:26(1年以上前)

繋がりました。ありがとうございました😊
今度はPCとか ps4 への無線接続しますのでまた分からない時は宜しくお願いします。

書込番号:23374755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2020/05/02 11:27(1年以上前)

>それは確認したのですが。

ユーザ名とパスワードの参照先は良さそうですね。

次にPPPoEの設定方法ですが、
以下のような感じで設定していますか?
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2415/

それと、PCをONUに直接有線LAN接続して、
PPPoE設定するとインターネットに繋がりますか?
AX11000が要因なのかどうかの切り分けのための一時的な接続です。
https://www.tiki.ne.jp/setup/flets/win10.html

書込番号:23374756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/02 11:28(1年以上前)

繋がりました。ありがとうございます😊
また悩んだ時は宜しくお願いします。

書込番号:23374759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX11000
TP-Link

Archer AX11000

最安価格(税込):¥50,000発売日:2019年10月31日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX11000をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング