『インターネット接続ができないトラブルにつきまして』のクチコミ掲示板

2019年10月31日 発売

Archer AX11000

  • Wi-Fi6対応ゲーミングWi-Fiルーター。5GHz帯×2と2.4GHz帯×1のトライバンドに対応し、転送速度は各4804Mbps×2、1148Mbps×1の最大合計10,756Mbps。
  • 「MU-MIMO」により複数の機器による同時接続が可能で、「リンクアグリゲーション技術」で最適な接続先を自動判別しゲーム中に生じるラグを解消。
  • ゲーム統計画面でリアルタイムのゲームの遅延状況、プレイ時間、システム使用率を表示し、ネットワーク全体の動向を把握できる。
最安価格(税込):

¥50,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,000¥50,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/120台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP Archer AX11000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX11000の価格比較
  • Archer AX11000のスペック・仕様
  • Archer AX11000のレビュー
  • Archer AX11000のクチコミ
  • Archer AX11000の画像・動画
  • Archer AX11000のピックアップリスト
  • Archer AX11000のオークション

Archer AX11000TP-Link

最安価格(税込):¥50,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月31日

  • Archer AX11000の価格比較
  • Archer AX11000のスペック・仕様
  • Archer AX11000のレビュー
  • Archer AX11000のクチコミ
  • Archer AX11000の画像・動画
  • Archer AX11000のピックアップリスト
  • Archer AX11000のオークション

『インターネット接続ができないトラブルにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX11000」のクチコミ掲示板に
Archer AX11000を新規書き込みArcher AX11000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX11000

クチコミ投稿数:2件

引越しに伴いBIGLOBEひかりマンションタイプを契約しました。
3/19 引き込み工事完了 ONU設置
3/20 ルーター接続??インターネット接続ができない
TPLINK管理画面上でもインターネット接続なしの表記
中央の赤いランプ常灯
ルーター周りの写真を添付致します。

どなたかご存知の方ご教授お願いします。

書込番号:25668237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2024/03/20 22:54(1年以上前)

>引越しに伴いBIGLOBEひかりマンションタイプを契約しました。

高速なIPv6オプションを申込んでいますか?
https://support.biglobe.ne.jp/ipv6/option.html

申込んでいる場合は、
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2679/
を参照して、v6プラス(IPv6オプション)設定をしてみて下さい。

もしもv6プラスの設定項目がない場合は、
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2383/
のとおり、AX11000は未対応のようですので、
PPPoE接続設定する必要があります。

以下参照してPPPoE接続設定してみて下さい。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2415/

なお、PPPoEにはプロバイダから事前に通知されている
ユーザIDとパスワードの入力が必要です。

書込番号:25668304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:478件

2024/03/20 23:10(1年以上前)

この機種はIPv6オプションには対応していないのでは。

IPv4 PPPoEなら接続できるでしょう。

買う前に調べてから購入すべきでしょう。

大手のIP4 over IPv6に対応しているのは1年ぐらい前からの機種でしょう。

ご愁傷様。

書込番号:25668328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/03/20 23:49(1年以上前)

無事接続完了しました!
下の返信者の様なよく分からない方を参考にせず良かったです!とても助かりました!
ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:25668380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:478件

2024/03/21 11:10(1年以上前)

それは失礼しましたね。

>IPv4 PPPoEなら接続できるでしょう。

これがわからないとは。

書込番号:25668738

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX11000
TP-Link

Archer AX11000

最安価格(税込):¥50,000発売日:2019年10月31日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX11000をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング