『店頭価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『店頭価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ベルランゴ 2019年モデル 114件 新規書き込み 新規書き込み
ベルランゴ(モデル指定なし) 63件 新規書き込み 新規書き込み

「ベルランゴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ベルランゴを新規書き込みベルランゴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭価格

2022/03/06 20:42(1年以上前)


自動車 > シトロエン > ベルランゴ

スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

今日フェアの景品(ミニカー)もらいにディラーに行ってきました。
店頭展示をしているSHINE XTR PACKの価格が362万でした。
担当のセールスに聞いてみた、362万なの?
かれが362万です、ただそろそろ値上がりしますよ。
ウン10万ですか?いいえ、10万くらいですと言ってました。

書込番号:24636097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/03/06 21:33(1年以上前)

会話形式に書きたいなら改行とかしっかり使って、分かりやすく、伝わりやすく書こうね。

書込番号:24636207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

2022/03/06 21:35(1年以上前)

すまん、悪かったようで。

書込番号:24636211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/15 22:05(1年以上前)

別に気にしなくても良いのでは。気楽に仲良くいきましょ

書込番号:24651618

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > ベルランゴ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ベルランゴ
シトロエン

ベルランゴ

新車価格:413〜459万円

中古車価格:112〜612万円

ベルランゴをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベルランゴの中古車 (225物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング