『ベルランゴロングの納車期間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

『ベルランゴロングの納車期間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ベルランゴ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ベルランゴ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ベルランゴ 2019年モデルを新規書き込みベルランゴ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルランゴロングの納車期間

2023/05/06 09:42(1年以上前)


自動車 > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

クチコミ投稿数:6件

先日シトロエンディーラーにてベルランゴロング(XTR白)の納期を伺った所早くて1ヶ月半から場合により3ヶ月以上とかなりアバウトな返事を頂きました。
最近契約されたまたは、ディーラーにて情報を得ている方で納車期間を聞いている方いらっしゃいましたら助かります。

書込番号:25249495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2023/05/06 10:35(1年以上前)

>ゆみのすきさん

以前、輸入車ディーラーでセールスさんと話をしたのですが、やっぱりはっきりした話にはなりませんでした。

で、詳しく話を聞くとディーラーには
・現時点でのインポーターの在庫状況
・次の船便での入荷予定の内容
しかわからないようで、次の船便に希望の内容の車が無ければその時点での納期は未定になるみたいです。

次の船便に載せる内訳も販売会社では無くて、インポーターが過去の販売状況を元に決め打ちしてるみたいです。

なので、早く欲しいなら、今の在庫に無ければ次の船便の内容からお好きなのを選ぶしか無いようです。

納期を妥協するか、納期は気にせず欲しいグレードカラーをオーダーしてゆっくり待つかの二択しか無いようです。

書込番号:25249533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/05/06 15:19(1年以上前)

丁寧で具体的な内容で大変勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:25249820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/12 00:01(1年以上前)

わたくしは2月契約ですがまだ来てません!
ブラックのxtrパッケージです

書込番号:25256473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/05/12 20:57(1年以上前)

情報ありがとうございます!
2月契約でまだなんですね。
かなり待ちますね。。。。
自分の場合ですが商談や試乗の際には1ヶ月半から2ヶ月チョイ位で納車できるような話をしてたのですが契約したとたんに3ヶ月以上かかる可能性がと言い始めて、少し不信感を持ってしまい今回こちらにて正確な情報を得ようと投稿してみました。
営業さんには人気色が何にかと聞いても曖昧な答えしか貰えず。。。。何か変な営業さんだなと思ってました。
でもシトロエンのディーラーが他に無くて、そこで決めてしまいました。

ディーラーさんからは何か納車日の予定などは連絡在りませんか?

書込番号:25257494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/13 11:37(1年以上前)

わたしのディーラーは最初から最悪半年待つ可能性はありますよ!って伝えて頂いてました!
定期的に一度の入港でヒキ当たったかどうかの連絡はして頂いてます。

書込番号:25258196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/05/13 22:43(1年以上前)

半年ですか〜 長いですね(ToT)
定期的に情報を入れて頂けるのですね。
情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25259091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/21 05:27(1年以上前)

やっと昨日納車連絡きました!
6月上旬入港で7月上旬、引き渡しとのことでした。
だいたい確定連絡まで3か月、納車まで5か月てとこですかね。

書込番号:25268385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/05/21 16:46(1年以上前)

納車が決まって良かったですね!
あと1ヶ月ちょっとですねー
私も気長に待ちます

書込番号:25268946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/08/17 13:51(1年以上前)

先日やっと納期に関する連絡が来ました

やはり4ヶ月から5ヶ月は掛かる感じですね、


書込番号:25386681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベルランゴ 2019年モデル
シトロエン

ベルランゴ 2019年モデル

新車価格:413〜459万円

中古車価格:156〜612万円

ベルランゴ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベルランゴの中古車 (218物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング