ディフェンダーの新車
新車価格: 872〜2250 万円 2019年11月3日発売
中古車価格: 555〜3192 万円 (400物件) ディフェンダー 2019年モデルの中古車を見る

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このページのスレッド一覧(全144スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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7 | 1 | 2025年9月25日 07:18 |
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4 | 9 | 2025年9月25日 21:43 |
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12 | 17 | 2025年9月4日 12:56 |
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1 | 5 | 2025年8月29日 22:36 |
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0 | 9 | 2025年7月22日 20:52 |
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1 | 3 | 2025年7月17日 14:18 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
サイバー攻撃でシステムが使えないという話がありますが、
それに関係して生産済みの状態で納車が遅れるなどの連絡を受けた方はいらっしゃいますか?
自分の車両はおそらく国内に到着済みかと思います。
書込番号:26293836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

サイバー攻撃がどうゆう影響があるかわかりませんが
いまや
海上輸送 や トレーラー輸送 の配送配車でも
コンピューターによる管理が必要です。
トレーラーは 乗せる順序を間違うと 二階建てでは入らないです
(車種毎に長さや車高が登録されており データベースの指示順序でないと ぶつかって壊れる)
書込番号:26293946
1点

ディーラに確認を依頼されたら所在は分かると思います
国内に到着済みかどうか
そうでなくても船便で出荷されていれば出荷日、船が港を離れた日などで国内に着いたかどうかは推測できると思います
国内に到着していれば、所在を含めて更に詳しく分かると思います
書込番号:26294265 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>ひろ君ひろ君さん
ありがとうございます。
もちろんディーラーへの問い合わせもしていますが、はむきりした答えは得られなかったのでこちらで聞かせていただいた形です。
ネットの一部では遅れるという連絡をもらったという書き込みもありましたので。
書込番号:26295629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私のはディーラーに確認したところ
9/11 国内到着
9/24 PDI整備完了
輸送日程確認中とのこと
納車には影響なし
ただ、追加でお願いしたディーラーオプションが
サイバー攻撃の影響でオーダーできてないと回答きてます。
書込番号:26299565
0点

聞いた話ではありますが、こんな状況のようです。
・実際には攻撃を受ける前にシャットダウンした
・再起動に今でも手こずっているシステムがある(認証系のように必ずそこを経由するらしい)
・オーダーは手作業ベースでできるがオプションまで手が回らない。仕様の問い合わせもできていない。
・ディーラーに割り当てられた車両の生産と配送は回っているが、状況把握は難しい
部品のオーダーにも影響が出ているので、当面は納車されたクルマを大切に乗る必要がありそうです。
書込番号:26299940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ザ VWさん
自分も連絡があり現在PDI中のようです。
>ぱぱ55さん
ぶつけてしまったりすると修理ができないということですね。不具合などが出てしまった場合も。
書込番号:26300070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

同じ部品でも法規制などに従ってかなりの種類があるそうで、通常はSALに紐ついて適切な部品がガイドされるところが利用できてないようです。よくある部品はわかると思いますし、修理自体の方法はTOPIxが動いているので大丈夫なはずです。PHEVとか実績を積んでる最中のものはヤバいのかなぁ。
↑想像が入ってますm(_ _)m
書込番号:26300085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぱぱ55さん
む、難しい話です😓
お詳しいですね!
書込番号:26300088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

す、すみません。SALは車体番号で車のシリアルナンバー、TOPIxはランドローバー車のサービスマニュアルや障害対応などのアクションを情報提供するシステムです。私たちもアクセスできます。
書込番号:26300116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
皆様
はじめまして。
今回、26モデルの発表を受けてDefender 110 HSE D 350の購入を検討しております。
現在、発注前のオプションの調整中で下記2点について悩んでおり、皆様の知見をお借りしたく書き込みをさせていただきました。
@マットプロテクティブフィルムについて
Aコールドクライメートパックについて
@マットプロテクティブフィルムについて
(背景)
・ボディカラーはサントリー二ブラック(ブラックエクステリア)で検討しており、マットプロテクティブフィルムを選択するか悩んでおります。理由としては、現在の賃貸マンションの駐車場が屋根なしとなるため、フィルム有無で車体の汚れやダメージにどの程度影響があるか判断しかねております。
・近隣で屋根付き駐車場を並行して探してはいるのですが、立地的に見つからない可能性があります。
・フィルム無しの場合は、コーティング施工を想定しております。
・デザイン的には、フィルム有無の双方ともそれぞれの良さがありそこでも決めかねております。(ややフィルム無しが好み)
(質問)
・フィルム有無で汚れやダメージへの影響、メンテナンスの容易性は変わりますでしょうか?
・日々のメンテナンス前提に、コーティングによる汚れの軽減できるものでしょうか?(カテゴリー違いであれば申し訳ありません)
・同様(屋根なし)の環境で利用されている方がおられましたら、状況をご教示いただけますと幸いです。
※今回、高級車を購入するのが初めて且つ、コーティング等の知見もないことをご了承ください。
Aコールドクライメートパックについて
(背景)
・利用予定地は積雪地ではありません。
・ステアリングホイール(ヒーター付)を検討しておりますが、本オプションは、コールドクライメートパックに組み込まれます。同パックに含まれている「ヘッドライトパワーウォッシュ」と「ガラスへの熱線」が気がかりとなっています。
(質問)
・「ヘッドライトパワーウォッシュ」の液漏れが発生しているとの事案を見かけますが、個体差ではなく、皆様がお持ちの車両でも見受けられる一般的な事象でしょうか?
・「ガラスへの熱線」は、走行時等で気になるレベルでしょうか?
・「ステアリングホイール(ヒーター付)」の使用感や満足感についてもご教示いただけますでしょうか。
長文かつ複数の質問となり大変申し訳ございませんが、皆様のご意見をお伺い出来ますと幸いです。
とても魅力的な車なので大切に長く乗れることを願っています。
何卒宜しくお願い申し上げます。
3点

>えんつぉ21さんの質問にのかって質問お許しください。
私の自宅駐車場は日当たりの良い南向きでの青空駐車になります。
ブラックの濃色ボディにマットフィルムを貼った場合、炎天下の高温による不具合(剥がれなど)ないものでしょうか?
ディーラーではその当たり濁して答えられたため皆様の経験談など合わせてお聞きできればと思います。
横から失礼致しました。
書込番号:26254702
0点

ディフェンダーに乗っている者です
自分もステアリングヒーターが欲しくて
コールドクライメイトパックを付けましたが、
ヘッドライトウォッシュの所から液漏れしました
フロントガラスの熱線も太陽光の当たり具合で、
気になる時が有ります。
次もしまたディフェンダーを買うなら、コールドクライメイトパックは付けません。
マットフィルムは、何か飽きそうだなと思って
付けませんでした。
書込番号:26254788 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>えんつぉ21さん
>フィルム有無で汚れやダメージへの影響、メンテナンスの容易性は変わりますでしょうか?
>日々のメンテナンス前提に、コーティングによる汚れの軽減できるものでしょうか?
新規の方はそのまま放置される方が多いのでコメント考えましたが、利用ルールを守る方だと信じて残します。
まず、汚れはガラスコーティングである程度防げますが鳥フンなどは防げません。 その日の内に洗うや拭き取るなら大丈夫ですが、フンの酸性度によっては数日でコーティングを溶かし下のクリア層まで浸食します。 夏場の方がボディーが高温なので液体が早く乾燥され被害が少なくて済みますね
その上のセラミックコーティングは膜の厚みがガラスコーティングよりあるので被害は少なく済むでしょうが手間=高額です。
メンテナンスの容易性は一長一短です。
フィルムの方が洗車などで気を使いますが外圧によるダメージも防いでくれます。 コーティングは気を使わないで良いですがダメージへは効果ありません。
あとは以前の書き込みを参考にして下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001203905/SortID=25959533/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%83f%83B%83t%83F%83%93%83_%81%5b%81%40%83v%83%8d%83e%83N%83V%83%87%83%93#tab
書込番号:26254794
0点

>wataru2002さん
ご回答いただきありがとうございます。
>ヘッドライトウォッシュの所から液漏れしました。
やはり液漏れはされるのですね。ブラックのボディですと、液漏れの跡も目立ちそうなので、やはりパックのオプションは避けようかと思います。
>フロントガラスの熱線も太陽光の当たり具合で、気になる時が有ります。
他の方のレビューで夜間の対向車線のライトで気になるといった声も見かけたので、昼夜共に気になってしまうようですね。
実際に使用されているステアリングヒーターは有能でしょうか?重ねてご教示いただけますと幸いです。
書込番号:26255121
0点

>☆ポコ☆さん
ご回答いただきありがとうございます。
フィルムとコーティングの違いについて理解することができました。ありがとうございます。また、☆ポコ☆さんの以前の書き込みも拝見させていただき、それぞれのメリット・デメリットについても確認させていただきました。
やはり青空駐車になると鳥フンは天敵になってしまうのですね。ディーラーでのマットフィルム加工は、ルーフ部分には貼られないみたいなので、どちらにしろ気を付けなければならないですね。
私自身コーティングやフィルムについて勉強不足のため、どのような種類や効果があるかについてしっかり勉強したいと思います。
ご教示いただきありがとうございました。
書込番号:26255324
0点

ステアリングヒーターは、まあまあ暖かくなると
思います。あれば有能
自分の場合、寒冷地でもなく、月に2.3回しか乗らないので
冬場の使用頻度も そんなに高くないので次買うなら
付けない
そこは住んでいる地域と使用頻度によると思います
書込番号:26255335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>wataru2002さん
ご回答いただきありがとうございます。
私の住まいも寒冷地ではないため、使用頻度は少なくなるような気がしました。
今回はコールドクライメートパックは無しで検討したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:26256573
0点

ステアリングヒーターが有能って言い方も変だなw
有用だね。
書込番号:26257487
1点

まさしくディフェンダーのマットフィルム仕様を、屋根無し外置きで乗ってます。購入から1年半ほどですが、汚れたらセルフの洗車機にぶちこんでます。パッと見はキレイですが、良くみると水垢模様になってしまって、どうしたものか?と思ってます。
ピカピカな状態を保ちたいなら、お手入れ難しいかも知れません。それなりにキレイで良いなら楽で良いかと。
書込番号:26257726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>うまこんさん
実体験に基づくご意見いただきありがとうございます。
マットフィルムでも水垢汚れは目立ってしまうんですね。一方、ある程度許容できるのであれば、マットフィルムの管理面が楽な面も教えていただきありがとうございます。
同環境での管理が想定されるため、とても参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:26258066 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

フィルムですが青空駐車してますがただの黒よりは汚れも目立たず楽です。ディーラーに寄ってコーティングやってくれないディーラーがありましたが、コーティングと5年保証つけたので剥がれてきたら保証で張り替えてもらおうと思ってます。いずれにせよ剥がした時に新車塗装が出てくるのは魅力です
書込番号:26272031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>うまこんさん
>ネギトロオデンさん
フィルムに関する情報ありがとうございます。
日当たりの良い南向きに駐車なのでフィルムのはがれなど気になっていました。
通常のマット塗装の場合、
洗車のしすぎなどでマット面にツヤが出てきてムラになるなどよく耳にしますが、
コーティングができるならばまめに洗車しても大丈夫なのかもしれませんね。
万が一のハガレなどについてはディーラーに再度確認してみたいと思います。
「汚くなったら剥がせば良い」とのお話も、そう考えるとフィルム導入も気楽に考えられそうです。
まぁ、私のような素人が簡単に剥がせるかは不安ではありますが・・・。
横からの質問にかかわらず回答ありがとうございました。
書込番号:26275544
0点

●コールドクライメートパックについて
24HSEでコールドクライメートパックをつけています。
最初の半年はヘッドライトウォッシャーが漏れていましたが、ウォッシャー液の残量が7割切ったくらい亜kら漏れなくなりました。
その後、点検時にウォッシャー液満タン補充されましたが全く漏れておりません
(ゴムの排出口を対策品に変えたなんて事はまずないはずですが、直った理由は不明です)
ガラス熱戦は最初は気になりました。ですが、いまは慣れてしまったのか意識することもありません。2台持ちとかなら気になるかもしれませんが、ディフェンダーしか運転しないので、気になりませんです。
この辺は個人差あると思いますので、気になる人はいつまでも気になる可能性ありです。というくらい、ちゃんと見ればしっかり線が見えます。
東京ですがステアリングヒーターは、私は冬場マストですね。ディーゼル故にヒーターが暖まるまでが遅いので。
●PPFについて
私はつけませんでしたが、いま外のショップで貼ることを検討して商談しています。
山道の両側から出てくる小枝。やつらを気にしながら走るなかなかのストレスですし、ディフェンダーの良さを潰している気がして、多少の小枝や飛び石は気にせずガシガシ走りたいです。
一般に、XPEL社のステルスをこの車体サイズで貼ると150万〜200万かかりますが、オプションだと50万くらいですよね?純正オプション絶対お得です。
ただ、プレカットが単調(パーツの形そのまま)や施工のレベルがプロショップよりも低い(裏への巻き込みがなく端にボディ光沢部分が出ている)、貼る技術の個体差あり(ディーラー談)など、色々と金額相応みたいです。
シラザンシリーズなどは、マットプロテクション対応を謳っていますので、そういった専用コーティングで劣化は防げると思いますが、青空での黄変はあるので見た目が綺麗なのは3年〜5年程度と言われています。(ガードという面ではPPFは10年でもいけるそうです)
HSE購入とのことで下部はすべてグロスブラック化と思います。乗ってて思うのはグロスブラック部分のケアの方が大変だということですね。純正だとあの部分はグロスフィルム貼ってくれるんでしたっけ?おそらくボディ色塗装部分にマットフィルムのみな気がします。
余談ですが、PPF剥がすのは簡単に考えない方が良いです。糊残りや下手をすればクリア持って行く場合もあり、剥がす代金まで考えて貼った方が良いです。
書込番号:26276731
1点

>過労姉妹さん
マットフィルムについて詳しくありがとうございました。
青空駐車下での黄変についてのアドバイスも助かります。
フィルム用のコーティングをしてくれる業者を探すことも考えつつ仕様詳細検討したいと思います。
やはりフィルムは安易に剥がすことは出来ないんですね。逆に青空駐車での厳しい環境下でも剥がれにくいというプラス面で考えておきたいと思います。
ドア下部やホイールアーチ部分はフィルム無しのグロスブラック塗装のみだそうです。
となると、おっしゃるようにグロスブラック部分のケアが意外と大変になりそうですね。特に擦り傷が付きやすい場所だし、色も目立ちやすい色ですし。
新たな注意点も教えていただき感謝致します。
書込番号:26277040
1点

>ネギトロオデンさん
ご回答ありがとうございます。また、ご回答いただいたにも関わず、返信が遅くなり申し訳ございません。
マットフィルムの管理面での容易さはやはり捨てがたいですね。
私は、フィルム無しで将来的に飽きがきてしまったらフィルム貼るのを検討しておりました。
書込番号:26281159
0点

>過労姉妹さん
ご回答ありがとうございます。また、ご回答いただいていたにも関わず、ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
・コールドクライメートパックは、東京でも必須なのですね。私も京都在住ですので、冬の寒さはかなりのものですので、参考にさせていただきます。また、ディーゼルだとヒーターの温まりも遅いんですね。熱線の見え方も詳細を教えていただきありがとうございます。
・フィルムも参考になるお話をありがとうございます。私もフィルム無しでのオーダーで、過労姉妹さん同様に必要性を感じた際に外部でのフィルム加工を検討しようと考えています。シラザンシリーズも確認させていただきます。やはり、屋根付き駐車場は必須かなとも感じました。
・車体下部のことは気にしておりませんでした。車体下部もケアするとなると、外部でフィルム加工が必要になってきますね。新たな気付きをいただきありがとうございました。
書込番号:26281170
0点



自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
新車納車して約3ヶ月の110 D350HSEを乗っております。
最近納車時にはなかった内装が軋む音がよくするようになりました。
具体的には運転席周辺のドアパネル(グリップ)、シートの取り付け台座周辺、センターコンソールなどです。
擬音語で言うとミシミシ、ギシギシといった感じです。
助手席側ではそう言った音は出ません。
慣らし運転が終わり、そう言った各部が緩んで方はしているのでしょうか。
ディーラー担当にオイル交換のついでに確認しても良いかと思ったのですが、実際に他のオーナー様はそう言った現象がないかも気になったので質問させていただきました。
書込番号:26250660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私のディフェンダーはシートベルトの取り付けているあたりがギシギシ、インパネ両サイドの白いカバーがカラカラと音がして気になっていましたが、いつの間にか消えてしまったようで、3年半経った今では特に問題ないですね。
書込番号:26251369
0点

ウチの110も運転席ドア付近からキシミ音が出るようになったのでディーラーで見てらいましたが原因がわかりませんでした。
それでネットでいろいろ探してみたところドアのラバーと本体の擦れから音が発生しているとの事でそこで紹介されていた
「Griot's Garage Griotinchs Garage 11136 ラバークリーナー」を購入して塗布したところ見事に音がしなくなりました。
ただ暫くするとまた音がしだすので再度塗布してます。
https://item.rakuten.co.jp/hachiban/griot-rubber-cleaner-35oz/?s-id=ph_pc_itemname
書込番号:26252702
0点

>kk426さん
そうなんですね。やはり個体差といった感じなのでしょうか。
自分のもシートポジションによって鳴るときと鳴らないときがあります。
書込番号:26259050
0点

>カーピエルさん
貴重な情報をありがとうございます。
いただいたコメントを参考にし色々改善策を考えてみたいと思います。
書込番号:26259051
0点

納車1年当たりでBピラー下部からミシミシなるようになりました。
常時ではなく車体のピッチングが強いときに鳴ります。頻度的にあまり気になりません。
シートベルトはずっとギシギシ言っていましたが、これは座面を高くしすぎてバックルを圧迫していたのが原因で、シート座面とバックルの間にクリアランスを作ったら鳴らなくなりました。
カーピエルさん記載の「ドアのラバーと本体の擦れ」もありましたね。バックドアを開けるとお化け屋敷みたいにギギギギギィィと異音。これはボディ側にコーティング剤のトップコート(犠牲膜を作るメンテナンス剤)でスリック性能をゲルと全く鳴らなくなりました。
こういう車なので、多少の事は愛嬌と割り切っております。笑
書込番号:26276719
0点



自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
皆様いつもお世話になります。
新型ディフェンダーについてお教えください。
今までエアサス車に乗ったことがなく正しい手順を分かってないのですが、エアサス車をジャッキアップする際は、ジャッキアップモードなどにする必要があると聞きました。
ディフェンダーの場合ジャッキアップモードを探しきれてないのですが、例えばオフロードモードなどにしておくなどジャッキアップの際の注意点はありますでしょうか?
またディフェンダーの場合、ジャッキを掛けるポイントはサイド側の▽の箇所である事は承知してますが、ジャッキアップポイントは全部で8箇所あると聞きました。
残り4箇所はどこでしょうか?
お分かりになる方ご教示宜しくお願いいたします。
書込番号:26244066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ジープのエアサスペンション車でジャッキアップモードは、
車両の設定メニューから「サスペンション」を選択し、
「タイヤジャッキモード」にする
書込番号:26244139
0点

こちらが参考になると思います。
https://minkara.carview.co.jp/userid/342566/car/3505155/8207478/3/note.aspx#title
私は結局、パンタジャッキ用の三角の部分しか使用していません。エアサスモードを探したりもしていませんが、これまでのところ自宅でのタイヤ交換で不都合は生じていません。
書込番号:26244359
0点

展開式サイドステップ装着車はオフロードモードにするようにiGUIDEに記載があります。このモードだとサイドステップが出てこないからかもですね。
書込番号:26244461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

QueenPotatoさん
情報ありがとうございます。
JEEPもいい車ですね。
ディフェンダーでは少々勝手が違うみたいで。
書込番号:26244493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

8JPfGさん
ありがとうございます。
実は先日サイドの▽の箇所にジャッキ掛けてジャッキアップしようと思ったんですが、エクステンドモード?(オフロードモードのもう1つ上)があるので、これどこまで足が伸びるんだろうと思ったのと、所有しているフロアジャッキでは高さ的に上がりきらない?と不安になりご質問させていただきました。
オフロードモードくらいにあらかじめしておけば、極端に車体が斜めになら上がるのかなと思っております。
8JPfGさんはモード変えずにやられてるんですね。
参考になりました。
書込番号:26244498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

パパ55さん
ありがとうございます。
iguideでジャッキで検索かけたんですが出てこず。
iguideにはオフロードモードとなってるんですね。
電動ステップ対策かもですが、参考になりました。
書込番号:26244508 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ジャッキアップはiGUIDEではタイヤ交換の節に記載されています。検索は役に立たないので一度全部読み通してどこに何が書いてあるかのアタリをつけるしか無いです。
https://www.ownerinfo.landrover.com/document/3E/2025/1750101/proc/G2920676/G4343518
書込番号:26244576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ぱぱ55さん
ありがとうございます。
帰宅途中の電車の中でiguideと睨めっこしております。
何となくわかってきました。
書込番号:26244631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
110のX-Dynamic HSE D350の2026年モデルを検討中のものです。
先ほどカスタマイズでステアリングホイールの「ヒーター付き」か「ヒーター無し」を選択できるようになっていたのですが、
コールドクライメートパックを選択しなくても、今回のモデルからステアリングヒーターを付けることができるという理解でよいでしょうか。
ぜひ欲しい装備なのですが、どなたか詳しい方がいれば教えてください。
0点

コンフィギュレータのとおりならご指摘のとおりだと思います。ただ、デフォルトがヒーター無し(同価格)、コールドクライメートパックが11万というのが解せないので営業には念押ししましょう。レンジローバーだとデフォルトでステアリングヒーター有り、コールドパックはもっと安いです。
書込番号:26239852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぱぱ55さん
コメントありがとうございます。
ディーラーに確認したところ、コンフィギュレータのエラーとの事でした。
残念ながら今回も単体では選択できないようです。
書込番号:26239928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

UKのコンフィギュレータだとHSEにはステアリングヒーターが標準で付いてきました。日本だとSやSEと同じ扱いのようで残念です。UKのHSE標準仕様はベンチマークとして秀逸かも。
書込番号:26239983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ディフェンダーの中古車 (全2モデル/457物件)
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ディフェンダー 110SE DPF搭載ディーゼルターボ ハーフレザー FRONT RUNNERルーフラック カロッツェリアナビ TV リアビュー 新車並行
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- 車両価格
- 1400.0万円
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- 年式
- 2015年
- 走行距離
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- 車両価格
- 750.0万円
- 諸費用
- 20.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
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- 車両価格
- 637.4万円
- 諸費用
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- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
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- 1110.7万円
- 車両価格
- 1085.0万円
- 諸費用
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- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.5万km
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- 支払総額
- 958.8万円
- 車両価格
- 942.0万円
- 諸費用
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- 年式
- 2023年
- 走行距離
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- 16.8万円