『充電ドックの配置について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 集じん方式:ダストボックス式 最長運転時間/連続使用時間:最大3時間 S6 S602-04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S6 S602-04の価格比較
  • S6 S602-04のスペック・仕様
  • S6 S602-04のレビュー
  • S6 S602-04のクチコミ
  • S6 S602-04の画像・動画
  • S6 S602-04のピックアップリスト
  • S6 S602-04のオークション

S6 S602-04Roborock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • S6 S602-04の価格比較
  • S6 S602-04のスペック・仕様
  • S6 S602-04のレビュー
  • S6 S602-04のクチコミ
  • S6 S602-04の画像・動画
  • S6 S602-04のピックアップリスト
  • S6 S602-04のオークション

『充電ドックの配置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S6 S602-04」のクチコミ掲示板に
S6 S602-04を新規書き込みS6 S602-04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

充電ドックの配置について

2020/04/09 23:50(1年以上前)


掃除機 > Roborock > S6 S602-04

クチコミ投稿数:7件

先日購入してから、毎日便利に使っており機能面では大変満足しています。ただ、充電ドックの配置について悩んでいます。

当初は障害物のない部屋の角に充電ドックを配置して問題なく動いていたのですが、ハイハイ盛りな娘がいることから、できれば普段見えない(娘も触れない)ところに待機させておきたくなり、ドックをソファの下に移動させました。
本体の上に5cm程度の余裕がある状態で、地図では正しく認識できているようなのですが掃除した後にうまく戻ってくれません。

同じような状況で問題なく稼働できている方はいらっしゃいますか?
また、気をつける点などあればご教授いただけないでしょうか。

書込番号:23330342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/04/27 17:32(1年以上前)

Roborock S6を所有している者です。
取り扱い説明書に横0.5m以上、前に1.5m以上隙間を空けるように書かれていました。
私も最初部屋の角に置いたら、片方の隙間が十分に確保されず戻れませんでしたのでご参考まで。

書込番号:23364161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/04/28 13:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
特に上部のスペースについて記載はないんですよね…。

あれから少し配置を変えて前と横を十分に空けてみたのですが、やはり上部の空間もある程度ないとだめなようです。レーザーが届かないとかなんでしょうかね。
今はソファの下から出し再配置いたしましたが、すごく邪魔でもやもやしております。

書込番号:23365859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/04/28 14:54(1年以上前)

すごく気になったので30cmほどの高さの棚の中に充電ドックを入れて試してみました。結果充電できたのですが、高さはもっと低いですかね??

書込番号:23365967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Roborock > S6 S602-04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S6 S602-04
Roborock

S6 S602-04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

S6 S602-04をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング