『2本目GET!』のクチコミ掲示板

2019年10月23日 登録

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥2,499,900

(前週比:+99,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,128,000 (12製品)


価格帯:¥2,499,900¥2,499,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス

最安価格(税込):¥2,499,900 (前週比:+99,900円↑) 登録日:2019年10月23日

  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の中古価格比較
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のレビュー
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のクチコミ
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]の画像・動画
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

『2本目GET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]を新規書き込みヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信6

お気に入りに追加

標準

2本目GET!

2021/10/30 23:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

ヨットマスターダークロジウム、以前から欲しくて、先日無事購入出来て、使用してますが、やはり傷が気になり、凄く気に入ったので、鑑賞用にもう一本購入したいと思って探してたら無事にGET出来ました!
完全にロレ病です 笑
このダークロジウムは本当に綺麗で吸い込まれる様な綺麗さです。特に新品で傷の無い状態の輝きは素晴らしいです! 
デイトナも所有してますが、高級感はヨットマスターのほうが一枚上手です。

1本新品状態のヨットマスターがあれば、これで、気にせずガンガン使えます。
しかし、本当に綺麗な時計です。

書込番号:24421723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
haroundさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/31 01:49(1年以上前)

スポロレ全部購入制限かければいいのに

書込番号:24421853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2021/10/31 08:38(1年以上前)

>haroundさん
2本目は並行店での購入ですよ 笑
ロレ病にかかると2本目がどうしても欲しくなり、
流石に正規店で2本目は無理かなと思い。
並行店の在庫もかなり少ないようで、置いていない店舗も多かったです。
最近また値段が上がってるので、早めに購入しようと思い、決めちゃいました。

書込番号:24422069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


かめ福さん
クチコミ投稿数:15件

2021/11/13 11:34(1年以上前)

>エボ子さん

確かにこの機種はとても綺麗ですね。
派手に見えたり、クールに見えたり。
コンビもいいかなと思ってますけど
最近はこちらの方が気になってます。
でも、無いですよね なかなか。
羨ましい限りです。

書込番号:24443499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2021/11/13 18:05(1年以上前)

>かめ福さん
高級感はデイトナより上行きます。
全体的にクールなイメージですが、ベゼル、文字盤、ケース、ベルトと良く光るので、高級感抜群です。
使用シーンも意外と選びませんよ。
店員さんに聞いた話ではダイバーズ系のモデルよりも入荷数はかなり少ないとの事でした。
でも、入荷しない訳では無いと思うので、諦めずに頑張って下さい!満足感は高いです。

書込番号:24443970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


かめ福さん
クチコミ投稿数:15件

2021/11/13 20:29(1年以上前)

>エボ子さん

確かに他のステンレスモデルとはまた違う綺麗さですよね。
光沢があるので高級感を感じます。
サブマリーナの上位モデルと言われてますが
わかる様な気がしますね。
これから年末に向けて、競争倍率も高くなると
思いますが正規店訪問してみます。

書込番号:24444178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 エボ子さん
クチコミ投稿数:127件

2021/11/14 00:14(1年以上前)

>かめ福さん
満足度はサブマリーナより断然高いです!
眺めてるだけでも綺麗ですしね。
購入報告お待ちしてます!

書込番号:24444527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]
ロレックス

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]

最安価格(税込):¥2,499,900登録日:2019年10月23日 価格.comの安さの理由は?

ヨットマスター 126622 [オイスターブレスレット スレート]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング