『同名商品について』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 登録

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 Tiを搭載したビデオカード。約178mmの省スペースモデル。
  • 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
  • ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリング、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:120W GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年10月24日

  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]

『同名商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

同名商品について

2020/01/08 19:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]

スレ主 kssksjさん
クチコミ投稿数:4件

同名商品が29654円でありますがそれのオーバークロックできないバージョンと考えればいいですか?

書込番号:23155909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/08 19:29(1年以上前)

OCができないのじゃなく、ブーストクロックが抑々異なるので、元から軽くOCされてるのです。

書込番号:23155929

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/01/08 19:29(1年以上前)

出荷時にOCしてある仕様かしてない仕様かの違いです。

OC Boost: 1830 MHz
なし Boost: 1770 MHz

大差ないですね。

書込番号:23155930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/08 19:34(1年以上前)

勿論、末尾OC付きは多少なりとも選別されたGPUコアを使ってるかと思われるので、
更に手動でOCでの伸びは良いかなと思います。

書込番号:23155939

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2020/01/09 14:42(1年以上前)

OCは標準でオーバークロックされているものです。
OCなしのものよりクロックが高く若干性能は良いです。
上位のGPUからすれば団栗の背比べレベルです。
身長164cmと165cmの人がいて、180cmの人から見たら大した違いではないという感じです。

どちらもオーバークロック自体は可能です。
どちらを買ってもその行き着く先は何処までになるかは運次第です。

書込番号:23157364

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年10月24日

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング