『室外機からカラカラ?カタカタ音について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥550,000

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 多段階評価点(2027年度):3 年間電気代:43335円 エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月21日

  • エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『室外機からカラカラ?カタカタ音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

室外機からカラカラ?カタカタ音について

2020/04/16 16:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]

スレ主 Sho-112さん
クチコミ投稿数:3件 エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]のオーナーエオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]の満足度5

このモデルの5.6kwを買って取り付けしてもらってまた1週間たってないのですが、室外機からカタカタ、カラカラ音が鳴ります。
メーカーに問い合わせしたほうがいいのでしょうか?

書込番号:23342307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2020/04/16 17:05(1年以上前)

水平の設置確認、共振部分の点検
まず施工した業者に連絡しましょう。

書込番号:23342340

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/16 19:13(1年以上前)

右に傾いてるのは気のせい?写真の関係ですか?
通常音はしません。
可動部があたって音が出ているならば早めに問い合わせるべきだと思います。

書込番号:23342543

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sho-112さん
クチコミ投稿数:3件 エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]のオーナーエオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2020/04/17 06:37(1年以上前)

>りゅうNO3さん
わかりました、ありがとうございます。
出力が一定の時に鳴るので聞いてみます。

書込番号:23343326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sho-112さん
クチコミ投稿数:3件 エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]のオーナーエオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]の満足度5

2020/04/17 06:39(1年以上前)

>kockysさん
回答ありがとうございます。
少し傾いてたので、直してもらいました。
一定の出力になるとコンプレッサーからカラカラ音が鳴ります。

書込番号:23343328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月21日

エオリア CS-560DX2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング