GF-GT710-E1GB/LP/P [PCIExp 1GB]
「GeForce GT 710」を搭載したビデオカード
GF-GT710-E1GB/LP/P [PCIExp 1GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT710-E1GB/LP/P [PCIExp 1GB]
皆様こんばんは。
HDMIでTVへ、dsubでPCモニタにつなぎ、
PCを操作しようと思いつきましたが、
可能でしょうか。
使うPCのpciスロットは、本ボードを刺し、認識&作動OKとします。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23315393
0点
できるけど、PCI-Eスロットで合ってますよね?
4Kテレビだと30Hzまでしか出ないですけどね
書込番号:23315424
![]()
1点
TV側が32インチの1366x768解像度じゃなきゃよいと思います。
その解像度で文字出すとファミコン文字のようなドット絵文字になります。
映像なら大丈夫です。
書込番号:23315431
![]()
1点
uPD70116さん,有り難うございました。
揚げないかつパンさん、あずたろうさん、有り難うございました。
PCのpci-expスロット空いています。
テレビは6年ほど前のパナのテレビで、チューナーが壊れてそのままにしていた26型を、
みんなでyoutubeや画像を見ようと思いたちました。
もしかしたら、3つのインターフェースのうち、どれか一つだけが接続可能って事はないよね。。。と
考え始めたら、どうにも不安になりつい書き込してしまいました。
皆様の的確なアドバイスですっきりいたしました!
有り難うございました。
書込番号:23317062
0点
その様な心配は必要ありません。
20年前には2画面が当たり前(使うかどうかは別として)に対応していました。
書込番号:23317513
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GT710-E1GB/LP/P [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/04/02 20:43:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








