『価格設定がおかしい?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,191

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,191¥5,191 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:100MB/s スピードクラス:CLASS10 SDS2/64GB [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDS2/64GB [64GB]の価格比較
  • SDS2/64GB [64GB]のスペック・仕様
  • SDS2/64GB [64GB]のレビュー
  • SDS2/64GB [64GB]のクチコミ
  • SDS2/64GB [64GB]の画像・動画
  • SDS2/64GB [64GB]のピックアップリスト
  • SDS2/64GB [64GB]のオークション

SDS2/64GB [64GB]キングストン

最安価格(税込):¥5,191 (前週価格なし) 発売日:2019年11月12日

  • SDS2/64GB [64GB]の価格比較
  • SDS2/64GB [64GB]のスペック・仕様
  • SDS2/64GB [64GB]のレビュー
  • SDS2/64GB [64GB]のクチコミ
  • SDS2/64GB [64GB]の画像・動画
  • SDS2/64GB [64GB]のピックアップリスト
  • SDS2/64GB [64GB]のオークション

『価格設定がおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDS2/64GB [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDS2/64GB [64GB]を新規書き込みSDS2/64GB [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

価格設定がおかしい?

2022/09/07 11:52(1年以上前)


SDメモリーカード > キングストン > SDS2/64GB [64GB]

クチコミ投稿数:211件

SDS2/64GB \3000以上 SDG3/64GB アマゾンで\1500くらい
性能的にSDG3/64GBのほうが上と思うんだが。。。

だれか説明できたら幸いです。

書込番号:24912086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29396件Goodアンサー獲得:1543件

2022/09/07 12:09(1年以上前)

取り扱い店舗が少ない
https://s.kakaku.com/item/K0001205149/?lid=sp%5Fbbs%5Fdetail%5Ftop%5Fto%5Fhikaku
ので、販売店の「相場観」が違うだけでは?

書込番号:24912109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件

2022/09/07 12:41(1年以上前)

ありがとう、世界さん
コメントありがとうございます。

なるほどですね。ただ興味あるのはメルカリに出品した場合それぞれいくらで出品されるか
さてさて楽しみですね。

書込番号:24912149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:188件 500px 

2022/09/07 15:48(1年以上前)

>家電マニアUさん
SDは消耗品だから、メルカリで買う人なんているのかな?

書込番号:24912382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2022/09/07 17:45(1年以上前)

盛るもっとさん
コメントありがとうございます。

断捨離?もあって結構売買多いですよ。自分も昔かったのが、一杯あったのでメルカリで処分しました。
買うなら価格が安く新品、未開封品ですね。掘り出し品も結構ありますよ。

書込番号:24912545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > SDS2/64GB [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格設定がおかしい? 4 2022/09/07 17:45:02

「キングストン > SDS2/64GB [64GB]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

SDS2/64GB [64GB]
キングストン

SDS2/64GB [64GB]

最安価格(税込):¥5,191発売日:2019年11月12日 価格.comの安さの理由は?

SDS2/64GB [64GB]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング