『延長保証付けられるかちゃんと確認した方がいいです』のクチコミ掲示板

2019年10月28日 登録

KAW-100A

  • 洗剤・柔軟剤の自動投入機能付きで、水の量に合わせて自動的に液体洗剤・柔軟剤を投入する全自動洗濯機。お風呂の残り湯を使える。
  • しっかり脱水することにより乾燥時間を短縮する「部屋干しモード」を搭載し、部屋干しのいやな臭いを軽減。黒カビが発生しにくいステンレス槽を採用。
  • 予約タイマーを備え、1〜24時間の間(1時間単位)で予定に合わせて洗濯終了時間を予約できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ KAW-100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAW-100Aの価格比較
  • KAW-100Aのスペック・仕様
  • KAW-100Aのレビュー
  • KAW-100Aのクチコミ
  • KAW-100Aの画像・動画
  • KAW-100Aのピックアップリスト
  • KAW-100Aのオークション

KAW-100Aアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年10月28日

  • KAW-100Aの価格比較
  • KAW-100Aのスペック・仕様
  • KAW-100Aのレビュー
  • KAW-100Aのクチコミ
  • KAW-100Aの画像・動画
  • KAW-100Aのピックアップリスト
  • KAW-100Aのオークション

『延長保証付けられるかちゃんと確認した方がいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「KAW-100A」のクチコミ掲示板に
KAW-100Aを新規書き込みKAW-100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > アイリスオーヤマ > KAW-100A

スレ主 TT2020さん
クチコミ投稿数:1件

購入後にメーカーHPで延長保証が付けられるってことを知って、手続きしようとしたら、
リストにないことが判明。同じ自動投入で風呂ポンプなしのやつはリストにあった。
最新式のもの買って、保証1年はきつい。
壊れたからなる早で欲しいと思って店頭で買おうと思ったら、
メーカー問い合わせでいつ入荷になるかわからんって言われて、
仕方なくできるだけ早く手に入りそうなサイトで買って。
それでも手に届くまでに半月近くも待たされて。
購入から1か月しか手続きできないのに、
メーカーの懈怠でこんなことになるなんて。
いくら躍進中とは言え、CMバンバン打ってる商品がリストにないなんて、
そこに手が回ってないのは、ユーザを大事にできない証拠。
所詮、売れりゃいいんだよ〜というメーカーの態度が見え見え。
サポート大事にできないところは遅かれ早かれ消えます。

それと、買ったのがXXXX.com(大手量販店)なので延長保証は付けられない。
もうそこでは二度と買いません。

白物家電買う時は、買ったところで延長保証付けられるか要確認です。
以上、購入を考えている皆さんの少しでも役に立てば、幸いです。

書込番号:23732017

ナイスクチコミ!21


返信する
小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/17 18:21(1年以上前)

>購入後にメーカーHPで延長保証が付けられるってことを知って

購入前に延長保証の確認をしなかったんですよね?
それで、

>最新式のもの買って、保証1年はきつい。

と言われても、そりゃ購入者の確認不足でしょ、、と第三者から思われるだけじゃないでしょうか
で、

>メーカーの懈怠でこんなことになるなんて

と言われてますが、それは懈怠でなく、商品戦略ですからね


ともあれ私はこのメーカー、廉価品専売メーカーという認識しかありませんにで、この価格帯の商品を買うことはあり得ませんが、あまりな言われようなので所感を述べました

書込番号:23732238

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/10/17 23:44(1年以上前)

拝見しました

延長保証は色々あるし在庫と保証が整っているお店で買えば良かったんでは

メーカー以外にもヤマダ電機や電力系の家電の保険とか他店購入でも対象になる保険とかも
あるのでそちらに契約しても良いことも

では

書込番号:23732927

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2020/10/18 10:30(1年以上前)

TT2020さん  こんにちわ

● 延長保証付けられるかちゃんと確認した方がいいです

もちろん、その通りです

アイリスオオヤマは、大手の隙間をネラウ隙間めーかー
それなりの性能 それなりの品質と思っています 
それなりの価格と 個人的おもっています

長期保証もイロイロ 実店舗・ネット店もイロイロです

家電に限らず、購入前の下調べは、大切です

伏字は、ヨドバシcomでですか?!
長期保証は、ネット購入では無いの記載があると思いますが

ポチる 前に今一度間違い見逃しがないか

リテラシー(特にネット)が重要です (^^)/



書込番号:23733477

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KAW-100A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KAW-100A
アイリスオーヤマ

KAW-100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年10月28日

KAW-100Aをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング