『糸くずフィルター』のクチコミ掲示板

2019年10月28日 登録

KAW-100A

  • 洗剤・柔軟剤の自動投入機能付きで、水の量に合わせて自動的に液体洗剤・柔軟剤を投入する全自動洗濯機。お風呂の残り湯を使える。
  • しっかり脱水することにより乾燥時間を短縮する「部屋干しモード」を搭載し、部屋干しのいやな臭いを軽減。黒カビが発生しにくいステンレス槽を採用。
  • 予約タイマーを備え、1〜24時間の間(1時間単位)で予定に合わせて洗濯終了時間を予約できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ KAW-100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAW-100Aの価格比較
  • KAW-100Aのスペック・仕様
  • KAW-100Aのレビュー
  • KAW-100Aのクチコミ
  • KAW-100Aの画像・動画
  • KAW-100Aのピックアップリスト
  • KAW-100Aのオークション

KAW-100Aアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年10月28日

  • KAW-100Aの価格比較
  • KAW-100Aのスペック・仕様
  • KAW-100Aのレビュー
  • KAW-100Aのクチコミ
  • KAW-100Aの画像・動画
  • KAW-100Aのピックアップリスト
  • KAW-100Aのオークション


「KAW-100A」のクチコミ掲示板に
KAW-100Aを新規書き込みKAW-100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

糸くずフィルター

2021/01/13 11:25(1年以上前)


洗濯機 > アイリスオーヤマ > KAW-100A

クチコミ投稿数:30件 KAW-100AのオーナーKAW-100Aの満足度3

アイリスオーヤマこの機種の糸くずフィルターって売ってますか?取説にも載っていないので購入された方がいらっしゃれば教えて下さい。
他メーカー汎用品でも結構ですのでお願いいたします。

書込番号:23904472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
juke16gt4さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/13 12:03(1年以上前)

初めまして、下記のアイリスオーヤマ洗濯機のお問い合わせ窓口にてお聞きになったほうが確実ですよ。
https://www.irisohyama.co.jp/support/faq/categori.php?ID=44

書込番号:23904530

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/13 17:39(1年以上前)

メーカー通販サイトのアイリスプラザには、縦型用8Kgまでの糸くずフィルターはあります。
なぜか縦型用10Kgの糸くずフィルターの記載はありません。
詳しくはアイリスコールに確認して下さい。
https://www.irisohyama.co.jp/support/contact/

書込番号:23905064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 KAW-100AのオーナーKAW-100Aの満足度3

2021/01/13 23:09(1年以上前)

ご返答、ありがとうございます。
他機種はあるのに、なぜ無いのでしょうね。
問い合わせて見ますが不便ですね

書込番号:23905634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 KAW-100AのオーナーKAW-100Aの満足度3

2021/01/30 16:14(1年以上前)


メーカーに問い合わせましたが「お求めの際は各取り扱い店舗の店頭にてお取り寄せいただくか、
弊社グループ会社のアイリスプラザにてお電話でご注文を承っております」との事。
結果としては近くの電器店もホームセンターも近くでは売ってなかったので取り寄せに
なります。めんどくさいです。

書込番号:23936193

ナイスクチコミ!2


yaritenguさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/07 18:28(1年以上前)

Amazon.comで東芝製洗濯機用 糸くずフィルター ケース+くず取りフィルターセット 東芝用42044856 【対応機種: AW-45M5、AW-45M7、AW-10M7】があり、我が家のKAW-100Aには問題なく取り付けられました。ご参考までに。

https://www.amazon.co.jp/%E7%B3%B8%E3%81%8F%E3%81%9A%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%8B%E3%81%8F%E3%81%9A%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E6%9D%B1%E8%8A%9D%E7%94%A842044856-%E3%80%90%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E6%A9%9F%E7%A8%AE%EF%BC%9A-AW-45M5%E3%80%81AW-45M7%E3%80%81AW-10M7%E3%80%91/dp/B09QLF1D4K/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=30MHGGLSZOM75&keywords=%5Bwestfence%5D+%E6%9D%B1%E8%8A%9D+%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F+%E7%B3%B8%E3%81%8F%E3%81%9A%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC+%28%E4%BA%92%E6%8F%9B%E5%93%81%29+%E3%80%8E+%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E6%A9%9F%E7%A8%AE%EF%BC%9A+AW-10M7+%2F+AW-45M5+%2F+AW-45M7+%E3%80%8F+%28%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%29&qid=1667812790&sprefix=westfence+%E6%9D%B1%E8%8A%9D+%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F+%E7%B3%B8%E3%81%8F%E3%81%9A%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC+%E4%BA%92%E6%8F%9B%E5%93%81+%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E6%A9%9F%E7%A8%AE+aw-10m7+%2F+aw-45m5+%2F+aw-45m7+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+%2Caps%2C163&sr=8-2

※ご購入、ご使用は自己責任でお願いします

書込番号:24999069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 KAW-100AのオーナーKAW-100Aの満足度3

2022/11/07 22:31(1年以上前)

yaritengu さんこんにちは。

東芝製洗濯機用 糸くずフィルター ケース+くず取りフィルターセットとありますが、
これがケースごと、そのまま取付け出来ると言うことですか?
中のくず取りフィルターだけ使えるとかでしょうか?

ケースごと使えるのであれば、助かりますが、「なんで共通?」って感じですね。

書込番号:24999469

ナイスクチコミ!0


yaritenguさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/08 11:21(1年以上前)

ケースとフィルターのセットでそのまま使えました。
別々に売っているものもあるようです。

書込番号:24999994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KAW-100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KAW-100A
アイリスオーヤマ

KAW-100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年10月28日

KAW-100Aをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング