『かなり安めですが大丈夫なのか??』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥29,709 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

かなり安めですが大丈夫なのか??

2021/05/12 00:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

クチコミ投稿数:17件

【ショップ名】
総合通販Meshin
【価格】
18888円
【確認日時】
2021/05/11
【その他・コメント】
他のショップが25000円前後で売っているのに、ホントにこんなに安くて大丈夫なのでしょうか?
ショップ評価も悪くは無い。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/maedashop/2021050602.html

書込番号:24131017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2021/05/12 00:14(1年以上前)

>ジャットさん

先日もヤフーショッピングでのトラブルのスレがあったと思いますよ
同じ会社が名前変えて登録してるかも、

書込番号:24131022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2021/05/12 00:14(1年以上前)

>ジャットさん
このショップのレビューに以下のように記載されています。

このショップで販売しているAirPods Proは偽物です。

書込番号:24131023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2021/05/12 00:25(1年以上前)

皆さん

早々に返信ありがとうございます。
よくよく見るとこのショップ内で多数の同等品の出品がなされており、怪しく感じました。
このショップからの購入は控えようと思います。

書込番号:24131031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:24件

2021/05/12 18:08(1年以上前)

この手の偽物はぱっとみて見分けがつかないだけでなく、ペアリングで接続しても本物のAirPods Pro(もしくはAirPods)として認識されることもあるようなので非常にタチが悪いです。

いずれにしろ2万円以下で売っているような代物はほぼ確実にフェイクなので、安さにつられずに回避するのが得策です。

書込番号:24131994

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥27,980発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング