液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]
初めて質問させていただきます。
この機種の型番に「S」と「W」の2種類があるようですが、あまり違いが判りません。
お分かりの方がいらっしゃいましたらどう違うのかおしえていただけませんでしょうか?
書込番号:23419704
2点
S:シングルチューナー
なので録画してると他のチャンネル見れない
W:ダブルチューナー
なので録画してるときも他のチャンネル見れる
まあ、普通はWチューナー買うだろうね
書込番号:23419712
1点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>この機種の型番に「S」と「W」の2種類があるようですが、あまり違いが判りません。
>お分かりの方がいらっしゃいましたらどう違うのかおしえていただけませんでしょうか?
チューナーが「Single」と「W(ダブル)」ってことなのでは?
書込番号:23419714
0点
Wのほうはチューナーが2個ずつです。W→ダブル、S→シングル
書込番号:23419717
0点
ちなみに普通は性能いいほうが高い、低いほうが安いなのでとにかく安い方がいい!って人だったらSもありなのかもだけど、ものには売れてるものは安くなって売れてないものは安くならないというのがあって値段を見てみたら
W:\18,500
S:\17,200
↑↑これでSを選ぶ人は間違って買っちゃったって人くらいだろうなぁ
書込番号:23419719
2点
>ROCK-8322さん
レコーダー持っててテレビは録画に使わないならば安い方で良いかと。
書込番号:23419843
2点
皆さまありがとうございました。
チューナーの違いなんですね(^ ^)
Sの方が高くなっていたみたいなので、まさかチューナーの違いだとは思いませんでした。
ご解答いただきありがとうございます
書込番号:23432018 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Sの方が高くなっていたみたいなので、まさかチューナーの違いだとは思いませんでした。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001199137_K0001220884&pd_ctg=2041
そうですね。
ただ、「需要と供給」の話なので、「売れる製品」の方が安くなる傾向はあると思いますm(_ _)m
「録画機能付きテレビ」として購入するなら、「裏番組録画」出来た方が便利でしょうし...
<当然「W」も「留守録」は出来ます(^_^;
書込番号:23433007
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジョワイユ > JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/05/29 0:24:34 | |
| 3 | 2020/04/26 13:47:29 | |
| 2 | 2020/08/14 23:03:37 | |
| 3 | 2020/03/07 10:54:25 | |
| 3 | 2020/02/09 5:53:51 | |
| 1 | 2019/12/14 22:08:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








