『買いましたよ〜〜〜!!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年10月 発売

FU-L50

  • リビングや寝室に適したスタンダードタイプの薄型空気清浄機。独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載している。
  • 部屋全体に風の流れが素早く行き渡る「スピード循環気流」により、遠くのホコリも引き寄せて大きな背面全体の吸込口でパワフルに吸引。
  • 集じん、脱臭、プレフィルターの3つのフィルターで臭いやホコリをしっかりキャッチする。
最安価格(税込):

¥22,750

(前週比:-230円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,750¥22,750 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ FU-L50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FU-L50 の後に発売された製品FU-L50とFU-N50を比較する

FU-N50

FU-N50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月上旬

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-L50の価格比較
  • FU-L50のスペック・仕様
  • FU-L50の純正オプション
  • FU-L50のレビュー
  • FU-L50のクチコミ
  • FU-L50の画像・動画
  • FU-L50のピックアップリスト
  • FU-L50のオークション

FU-L50シャープ

最安価格(税込):¥22,750 (前週比:-230円↓) 発売日:2019年10月

  • FU-L50の価格比較
  • FU-L50のスペック・仕様
  • FU-L50の純正オプション
  • FU-L50のレビュー
  • FU-L50のクチコミ
  • FU-L50の画像・動画
  • FU-L50のピックアップリスト
  • FU-L50のオークション

『買いましたよ〜〜〜!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-L50」のクチコミ掲示板に
FU-L50を新規書き込みFU-L50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買いましたよ〜〜〜!!!

2020/02/09 08:55(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-L50

スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件

でも、旧モデルの方が安いですね?

書込番号:23219113

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/02/09 13:43(1年以上前)

>sky400さん
こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
まあ、旧機種の方がコスパが良いことは確かですが、
金銭的コスパよりも新機種を買った方が本人のテンションが上がるのであれば、
その人にとっての総合コスパは高いので、絶対的正解はないです。
これから、FU-L50を使い倒してやれば金銭的な差なんて誤差ですから、ガンガン活用しましょう。

書込番号:23219729

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件

2020/02/09 14:39(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご返信ありがとうございます。

子供用です。
使います。

書込番号:23219843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/03 10:30(1年以上前)

>sky400さん、 こんにちは。
旧モデルFU-J50との違いがわかりますか?

書込番号:23376847

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件

2020/05/03 15:13(1年以上前)

旧モデルもってないから、比較できません。
でもいいですよ^^/

書込番号:23377433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FU-L50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吹き出し口 内部の汚れについて 8 2024/10/23 20:09:46
送料込み 税込 17980円 FU-L50-W 0 2023/11/18 15:37:58
部屋の埃とりに特化したもの 2 2021/02/23 8:40:57
風切り音ではない低音?微振動?について 1 2021/04/05 10:22:09
消臭効果について 3 2021/01/17 18:43:21
買ってよかった 0 2020/04/26 19:36:13
買いました 0 2020/04/23 22:18:18
買いましたよ〜〜〜!!! 4 2020/05/03 15:13:19

「シャープ > FU-L50」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-L50
シャープ

FU-L50

最安価格(税込):¥22,750発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

FU-L50をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング