『消臭効果について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年10月 発売

FU-L50

  • リビングや寝室に適したスタンダードタイプの薄型空気清浄機。独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載している。
  • 部屋全体に風の流れが素早く行き渡る「スピード循環気流」により、遠くのホコリも引き寄せて大きな背面全体の吸込口でパワフルに吸引。
  • 集じん、脱臭、プレフィルターの3つのフィルターで臭いやホコリをしっかりキャッチする。
最安価格(税込):

¥22,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,750¥22,750 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ FU-L50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FU-L50 の後に発売された製品FU-L50とFU-N50を比較する

FU-N50

FU-N50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月上旬

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-L50の価格比較
  • FU-L50のスペック・仕様
  • FU-L50の純正オプション
  • FU-L50のレビュー
  • FU-L50のクチコミ
  • FU-L50の画像・動画
  • FU-L50のピックアップリスト
  • FU-L50のオークション

FU-L50シャープ

最安価格(税込):¥22,750 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • FU-L50の価格比較
  • FU-L50のスペック・仕様
  • FU-L50の純正オプション
  • FU-L50のレビュー
  • FU-L50のクチコミ
  • FU-L50の画像・動画
  • FU-L50のピックアップリスト
  • FU-L50のオークション

『消臭効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-L50」のクチコミ掲示板に
FU-L50を新規書き込みFU-L50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 消臭効果について

2021/01/10 13:29(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-L50

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
8畳〜10畳ぐらい

【重視するポイント】
犬の糞尿の消臭効果
料理臭

【質問内容】
こちらの空気清浄機はペットの消臭効果や料理臭に関して反応はしてくれますか?
先月に加湿空気清浄機KC-L50を購入したのですが加湿機能は全く効果が無く、
犬がおしっこやうんちをしても全く反応してくれず(ランプが緑のまま)、
料理をつくっていて部屋ににおいがこもっていても反応せず、
灯油ストーブのにおいがこもっていても反応せず、
お風呂上がりにドライヤーで髪を乾かしている時だけ赤く反応しました。
どういう仕組みで作動するのかわからず返品したのですが、こちらの機種も同様な感じでしょうか?
(加湿機能は不要です)



書込番号:23899104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/10 14:03(1年以上前)

臭覚が敏感の人が使うと、不満が出て満足は・・・・。

書込番号:23899168

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/01/17 11:01(1年以上前)

>アロポテトさん
こんにちは。

結論から言うと、不適当と考えます。
・センサーの感度で言うなら、使っているものは同じ可能性が高いですから、動作原理も対して変わらないでしょう。
 よって、感知からの強運転と言う希望を叶えられる可能性は少ないです(個体差とか不具合なら別ですが)
・センサー云々よりも、そもそもの能力が不足しているんじゃないでしょうか?
 これ、可能なら強制強運転で消臭効果を見てほしかったのですが、返品してしまったなら検証出来ませんね。
 まあ、言っても空気清浄の消臭効果なんてオマケ機能ですから、脱臭機を検討したほうが良いですよ。
https://kakaku.com/kaden/air-purifier/itemlist.aspx?pdf_ma=55,65,158,177,7701&pdf_Spec103=3&pdf_Spec301=6-&pdf_so=p1
これの安いやつをお試しで考えられたらどうでしょうか?

書込番号:23911533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/01/17 18:43(1年以上前)

>アロポテトさん

ひとつ試してみてください。
電源をいれてから1分間の臭いが基準になります。

まず部屋の空気を一掃する為に窓を開けて換気をしてください。一度コンセントを抜いて1分程度放置後、再度コンセントを指して運転してみてください。

あと臭いにも有機物と無機物があり反応が全く逆になる為数値的に臭いと判断しない場合があるということは頭の片隅にでも入れておいてください。

書込番号:23912462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-L50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吹き出し口 内部の汚れについて 8 2024/10/23 20:09:46
送料込み 税込 17980円 FU-L50-W 0 2023/11/18 15:37:58
部屋の埃とりに特化したもの 2 2021/02/23 8:40:57
風切り音ではない低音?微振動?について 1 2021/04/05 10:22:09
消臭効果について 3 2021/01/17 18:43:21
買ってよかった 0 2020/04/26 19:36:13
買いました 0 2020/04/23 22:18:18
買いましたよ〜〜〜!!! 4 2020/05/03 15:13:19

「シャープ > FU-L50」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-L50
シャープ

FU-L50

最安価格(税込):¥22,750発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

FU-L50をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング