『iOS , iPadOS 13.4.1にて接続できない』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

M-RT1BRBK

  • リラックスしたPC・タブレット操作を実現するワイヤレスハンディトラックボール「Relacon」のBluetooth接続モデル。
  • 反射型レンズ搭載光学式センサーを採用。ボールの色やコーティング層の厚み、シルバーパウダーの量などの最適化により、高いポインタ追従性を実現。
  • 左右ボタン、ホイールボタン、「進む・戻る」ボタン、メディアコントロールボタンの合計10ボタンを搭載し、全ボタンに好みの機能を割り当て可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth 4.0 その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:10ボタン 重さ:77g M-RT1BRBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-RT1BRBKの価格比較
  • M-RT1BRBKのスペック・仕様
  • M-RT1BRBKのレビュー
  • M-RT1BRBKのクチコミ
  • M-RT1BRBKの画像・動画
  • M-RT1BRBKのピックアップリスト
  • M-RT1BRBKのオークション

M-RT1BRBKエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • M-RT1BRBKの価格比較
  • M-RT1BRBKのスペック・仕様
  • M-RT1BRBKのレビュー
  • M-RT1BRBKのクチコミ
  • M-RT1BRBKの画像・動画
  • M-RT1BRBKのピックアップリスト
  • M-RT1BRBKのオークション


「M-RT1BRBK」のクチコミ掲示板に
M-RT1BRBKを新規書き込みM-RT1BRBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

iOS , iPadOS 13.4.1にて接続できない

2020/05/18 17:23(1年以上前)


マウス > エレコム > M-RT1BRBK

クチコミ投稿数:61件

iOS , iPadOS 13.4.1にて接続できないようです
現時点で対処法がないので、メーカーには返金対応してもらいました

使っていらっしゃる方いましたら
情報いただけるとありがたいです。

書込番号:23412045

ナイスクチコミ!1


返信する
ntaka0218さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/19 01:15(1年以上前)

私も、本日購入してipad、iphone全てダメでした。Androidはつながりました。
ネットを見ると初期不良で交換しても同じだったで書いてありましたよ。
もう、返品します。

書込番号:23412957

ナイスクチコミ!2


ntaka0218さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/19 01:31(1年以上前)

本日、エレコムより、リコールの対象となりました。
https://www.elecom.co.jp/support/news/20200518/
交換してもらえるようです。

書込番号:23412967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2020/05/19 06:21(1年以上前)

>ntaka0218さん
情報ありがとうございます
こちらが使いやすそうなので
しばらくしたら買い直そうと思います。

書込番号:23413089

ナイスクチコミ!0


VF25さん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/10 14:57(1年以上前)

危うく知らずに買うところでした。
リコール対象品が届いたら交換面倒ですね。
有名ネットショップで買っても対処品届くのは何時以降なんだろか。

書込番号:23459817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2020/06/11 14:14(1年以上前)

>VF25さん
返金処理は1、2ヶ月かかりますので
注意したほうがよろしいかもしれません。

書込番号:23461862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-RT1BRBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS , iPadOS 13.4.1にて接続できない 5 2020/06/11 14:14:37
PCとBluethooth接続できない 4 2020/05/19 7:25:12

「エレコム > M-RT1BRBK」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

M-RT1BRBK
エレコム

M-RT1BRBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

M-RT1BRBKをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング