『キーボードが反応、認識しなくなりました』のクチコミ掲示板

2019年11月14日 発売

PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]

  • キースイッチ交換に対応したテンキーレスのゲーミングキーボード。プレイスタイルや必要に応じて、一部またはすべてのキースイッチを自分で交換できる。
  • スイッチは、標準装備のクリック音がある「クリッキー」のほか、別売りで正確に押下できる「タクタイル」、なめらかなタイピングの「リニア」の全3種類。
  • ソフトウェア上で複雑なアクションやよく利用するコマンドを登録できる。使わないキーを無効にするゲームモードボタンのカスタマイズも可能。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥18,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:3.7mm PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]の価格比較
  • PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]のスペック・仕様
  • PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]のレビュー
  • PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]のクチコミ
  • PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]の画像・動画
  • PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]のピックアップリスト
  • PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]のオークション

PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月14日

  • PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]の価格比較
  • PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]のスペック・仕様
  • PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]のレビュー
  • PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]のクチコミ
  • PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]の画像・動画
  • PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]のピックアップリスト
  • PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]のオークション

『キーボードが反応、認識しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]を新規書き込みPRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードが反応、認識しなくなりました

2020/07/28 13:32(1年以上前)


キーボード > ロジクール > PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]

クチコミ投稿数:370件

お世話になります。
こちらを使用して保証期間内ですが急に反応しなくなりました。

それまではデバイスの認識があったのですが、反応がおかしいなと思ってたらキーボードが光らなくなり全く作動しなくなりました。

再起動後、USBポートを全て試したり、USBケーブルの交換、別のパソコンでも認識しませんでした。

こちらを購入した秋葉原のガレリアラウンジに連絡しましたが、初期不良期間後はユーザーが直接ロジクールとやり取りする様お願いされました。

こちらの口コミにあったヨドバシさんに連絡してみましたが、こちらで購入した物であっても同じ対応という事で、店頭の窓口は一切無理そうでした。

仕方なくメールで修理依頼をし、チケット?が発行されてから連絡がまだ無く非常に対応が遅く参ります。

電話での対応もと思い、15分以上待たされて0570にかけてる通話料を考え、待てず切ってしまいました。

また、ロジクールに修理依頼が初めてなのですがこんなにも手間のかかるものなのでしょうか?
保証書と現品を送って確認してもらい、万が一こちらに原因があれば有償、配送料を負担でも構わないのに…。

どなたか、何かこちらで試せる事や、メーカーとのスムーズな修理依頼をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
とにかくそれ以前の問題で先に進まないのには驚きました。

書込番号:23563802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2020/07/28 17:37(1年以上前)

下記を参考にするといいでしょう。
https://sambo.jp/logicool-repair/
通常時なら1〜2営業日で返信があるようですが、今は多くのメーカーがコロナの影響を受けているので気長に待つしかないと思います。

書込番号:23564256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2020/07/29 08:18(1年以上前)

>ありりん00615さん
お返事ありがとうございます。
サポートから無事連絡がきました。
USBサスペンド設定を無効にと指示が来ましたのでそのように設定し直しました。

手順を間違えて、設定変更してからキーボードを接続してしまい正常復帰したのか判断できない状態で認識しています。

ただ、最初別のパソコンでも認識しなかったのと、別の有線のキーボードでは認識したのでサスペンド設定は違うのかな?ともやもやしています。

書込番号:23565553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/07/29 11:24(1年以上前)

動いてるなら問題ないでしょ。

その手の節電機能はトラブルメーカーなので切っておくのが吉です。

>また、ロジクールに修理依頼が初めてなのですがこんなにも手間のかかるものなのでしょうか?

そんなもん。

無くて困るなら、自衛のためにキーボードの予備を持つ、、、 というかPCがないと窒息しちゃうなら予備のPCを持つべきです。

書込番号:23565860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2020/07/29 13:59(1年以上前)

>ムアディブさん
お返事ありがとうございます。

とりあえずこのまま様子をみてみます。

書込番号:23566106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]
ロジクール

PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]

最安価格(税込):¥18,800発売日:2019年11月14日 価格.comの安さの理由は?

PRO X Gaming Keyboard G-PKB-002 青軸 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング