『ゲームがクラッシュする』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。スペースが限られている小型PCへの組み込みにも最適。
  • ボード全長が約174mmとコンパクトながら、静圧を重視した70mm径ファンと、エアフローを重視した80mm径ファンを組み合わせたデュアルファン設計。
  • DisplayPort×3、HDMIを装備し、4画面出力に対応。独自のオーバークロックツール「FireStorm」で、クロック調整、ファンコントロールなどができる。
最安価格(税込):

¥51,506

(前週比:+16,253円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥51,506¥51,506 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):¥51,506 (前週比:+16,253円↑) 発売日:2019年10月29日

  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]

『ゲームがクラッシュする』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームがクラッシュする

2020/12/28 23:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]

スレ主 Rascheさん
クチコミ投稿数:2件

前の構成でグラボとマザボがお釈迦になったのでストレージ以外総換装したところ、
ゲームがクラッシュする不具合に悩まされています。

各ベンチマークやテストでは問題が見つからないため、
問題の切り分けができない状態です。

お知恵をお借りできると大変うれしいです。

現在換装後一ヵ月程度経過しています。

 ▼スペック
  OS : Windows 10 Home (10.0.19042 ビルド 19042)
  CPU : Ryzen 5 5600X
  M/B : MEG X570 UNIFY
  BIOS : American Megatrends Inc. A.60, 2020/09/07
  GPU : ZOTAC 1660SUPER (DP接続x1,HDMI接続x1 のデュアルモニタ)
  GPUドライバ : GeForce Game Ready Driver バージョン 460.89(20/12/15)※質問時点で最新
  RAM : G.SKILL F4-3600C19D-32GSXWB (DDR4 PC4-28800 16GB) x2
  ストレージ : WDS100T2B0C(boot) , INTEL SSDSC2CT120A3 x2
  電源 : Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R

 ▼症状
  原神をプレイしていると数分に一回ログもなくクライアントが強制終了する。
  また稀に描画が止まって更新されなくなるが、しばらく音や操作は生きている。
  1080p で最低画質でも同様の症状が変わらず発生。

  別のゲーム(Visage)で試してみたところ、原神ほど酷くはないが度々"Fatal Error"でクラッシュする。

 ▼テスト
  FF14ベンチマーク 完走(非常に快適)
  3DMark TimeSpy 完走(合格 , ストレステスト安定)
  OCCT 各テスト 完走(エラーなし)
  Memtest86 Test 13を無効にして2周 完走(エラー0)

 ▼備考
  Windowsのクリーンインストールは行いました。
  ドライバも同時にクリーンインストールしています。

書込番号:23875780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/29 00:01(1年以上前)

切り分け・・

・別のPCに装着して試してみる。


・ワンコイン診断にPCごと持って行く

書込番号:23875792

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/12/29 00:08(1年以上前)

MSIのマザーなのでBIOSがアップデートされるまで3200にダウンクロックしてみる。
というかAGESA 1.0.8.1はRyzen5 5600Xが動作するだけのBIOSで自分はGIGABYTEのマザーだったけど、結構、不安定だった。

BIOSをとりあえず、最新まで上げてみるあたりをまずやったほうがいいと思う。

書込番号:23875804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rascheさん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/29 02:49(1年以上前)

>あずたろうさん
ご回答ありがとうございます。
ケースがドでかい(LEVEL 20 HT)ので持ち込みは最後の手段にしたく…。

>揚げないかつパンさん
ご回答ありがとうございます。

BIONを最新にしても症状は変わりませんでしたが、
クロックを3200に下げることで安定させることができました。
ありがとうございます。

しばらくはBIOSアップデートまでこのまま使っていこうと思います。

書込番号:23875972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥51,506発売日:2019年10月29日 価格.comの安さの理由は?

ZOTAC GAMING GeForce GTX 1660 SUPER Twin Fan ZT-T16620F-10L [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング