『商品名について』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。冷却効率を向上させる「トルクスファン 2.0」を採用している。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力に対応。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:125W GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月29日

  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]

『商品名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

商品名について

2020/09/27 11:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]

スレ主 RONRIRIさん
クチコミ投稿数:56件

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC
この商品を買ったつもりが届いた商品にはOCの記載が一切ありません。

間違った商品が来てしまったのでしょうか?
それともLIVEUPDATEってシールの下にOC EDITIONの記載があるものなのでしょうか?

書込番号:23690427

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/09/27 11:43(1年以上前)

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XSは国内では取り扱いがないみたいですが、間違ったかどうかははっきりとは分からないですね。

商品コードやJANコード、型番などからどちらかは分かると思うのですが、それで販売店に確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:23690457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/09/27 13:12(1年以上前)

場所的にはそこなんだけど、上から貼ったようにも見えないので、型番とか商品番号とかちゃんと確認した方がいいかと。

書込番号:23690645

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/09/27 22:53(1年以上前)

動かして、ビデオのクロックをみればわかるのでは?

書込番号:23691819

ナイスクチコミ!1


スレ主 RONRIRIさん
クチコミ投稿数:56件

2020/09/27 23:08(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。

型番とか商品番号調べてもよくわからないので、MSIの代理店に確認中です。
販売店は休みなので明日連絡してみたいと思っています。

>ムアディブさんありがとうございます。
型番とか商品番号とかネットで検索しても両方出てきちゃうんでよくわからないんですよ。

>ZUULさんありがとうございます。
まだ全部のパーツそろってないので組めないのです。新品でないと返品も不可になると怖いですし。


しかしYAHOOショッピングでも気を付けないと怖いですね・・・。

書込番号:23691843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Radeon RX 580 ARMOR 8G OC と比較 8 2025/04/20 16:50:53
2枚挿しについて 8 2023/06/05 14:09:18
電源ユニットについて 4 2023/05/06 18:04:18
古いシステムでのアプリ開発と動画編集についての質問です 9 2023/03/22 7:21:32
10年前のゲーミングPCの延命 34 2024/02/19 7:56:17
FANの回転数 7 2022/07/11 13:40:32
25,694円(税込み) 2 2021/01/19 19:52:37
商品名について 4 2020/09/27 23:08:25
ファンコントロール 5 2019/12/19 0:45:48

「MSI > GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]
MSI

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月29日

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング